3月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

3月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

3月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年3月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

※転ばぬ先の杖的な話
この3月後半は春分21日まで嘘やデマ、フェイクに惑わされやすい時期。感染症やうっかりミスでの怪我なども起きやすいので健康面、安全面には気を付けたい。

後半に入ってから22日の新月を迎えるまでは想像と異なる展開、ハプニングが起きやすいとき。試験、試合のようなことは「甘く見ていたら手強かった」となりがちに。ライバルがいつのまにか力をつけていたと知ることが増えるけど、でも彼らは飽くまで敵じゃないから心配は無用。ワールドカップでは対戦するけど地元チームではチームメイト、みたいな存在の健闘は讃えつつ自分を奮起させる原動力にできるといいわね。

そして22日新月から世の中の大転機になる24日-25日を経て月末までは、2022年8月から続いた勝負期が終わって、プロジェクトが完成する、問題が解決するなどの大きな動きがありそう。すぐに物事が動くわけではなくても、決定する、許可が降りるなどの嬉しい進展が。

【天秤座】

この3月後半はそれまでよりも何か心を燃え立たせる相手や物事が増えていく時期になりそう。懐かし過ぎて若い人達は知らないかもだけど、日々、何かしらの「アハ体験」があるはず。

特に22日の新月は今まで気付かないうちにサングラスをかけていて、そのサングラスを外してくれる誰か、サングラスを思わず外して覗き込みたく誰かや新たな扉の向こうの世界が見えてくるとき。価値観がガラリと変わるきっかけもやってくるかも。

そして世の中の大転機になる24日-25日、天秤座にとっては長年の呪縛からの解放と同時に、解放されたからこそ足を踏み入れられる世界での大勝負の時期に。そのときにいる場所の人々の総意、方向性があなたの望みと異なるように思えて反発心を抱くこともあるかもしれない。でもそれは「このままではいけない」「なんだこれ。好みじゃないぞ」と思ったら、それはあなたの眠れるアイデアを呼び覚まして、底力を発揮するチャンスよ。

【水瓶座】

この3月は前半に土星が水瓶座を去って、厳しい監督から『お墨付き』をもらって独り立ちできる時期だったけど、後半に入ってようやく、俗にいう『試練期』が終わったことを実感できそう。

長い間、大雨で道がぬかるんでいることが当たり前で、常に足元を気にしていたなら、きちんと舗装された道に出るような変化ね。なおかつ空も晴れ渡っていて、だから顔をあげて前を見られるようになるはず。『旅路はこんなに楽で気持ち良いものだったっけ』と、かつて経験した楽しい旅路を思い出すか、または過去2年半のハードトレーニングですっかり忘れ果てていて、だからこそ新鮮な驚きと感動を味わえるかもしれないわ。

そして、24日にはいよいよ2043年まで続く「冥王星水瓶座時代』入り。これまでが不遇だった人は『人生逆転ゲーム』に突入。これまでに満足している人は『さらなる野望』をきっと抱けるはずよ。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

12月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

12月前半の世の中【辛口オネエ】魚座と射手座のスクエア多数。新たな始ま...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。