「白魔術」って何?!恋愛に強力な効果がある白魔術のやり方

「白魔術」って何?!恋愛に強力な効果がある白魔術のやり方

片思いの人、彼がいるけどイマイチ幸せを感じられない人、今より一層大切にされたい人など、「相手の心を虜にしたい、自分に夢中になって欲しい」そんな願望を抱いている女性は少なくないでしょう。付き合いが長くなってくると、マンネリ化に悩む人も多くなってきます。そんなとき、確かめたくなるのが相手の気持ち、そして求めるものは愛情表現ですね。特に、日本人は海外の男性に比べると非常にシャイで、愛情表現が苦手な人が多くなっています。だからこそ、不安に陥る女性は少なくありません。ここでは、そんな人のために、恋愛に強力な効果と即効性が期待できると言われている「白魔術」とは何か、そして相手を夢中にさせる白魔術のやり方についてまとめていきたいと思います。彼にどんな変化が起こるか?白魔術によって好きな人を夢中にさせるおまじないの効果を検証してみましょう。

白魔術とは?

呪術(じゅじゅつ)とは、神や天使、妖精といった超自然的・神秘的な力を借りて、望むことを起こさせるおまじないです。
本格的なおまじないは、必要なものや準備が大変ですが、ここでご紹介するおまじないは現代でも活用できる簡単なものになっています。
そのおまじないは「白魔術」と呼ばれるもので、白魔術は、恋愛に強力な効果と即効性が期待できるといわれています。

白魔術の歴史とは

白魔術の歴史は、紀元前6世紀頃の古代ペルシャへとさかのぼります。
恋愛成就や病気の治療など、身近な目的で白魔術が使われていました。
中でも恋愛成就を目的として白魔術を重要視してきたとして有名な人物は「クレオパトラ」です。
クレオパトラは世界三大美女の1人として知られていますね。

白魔術と黒魔術の違い

白魔術に対し、黒魔術は悪魔の力を借りて行うおまじないであり、相手に悪いことを望むものです。
白魔術は相手の幸せを願って行う魔術であるため、自分にリスクはありません。
黒魔術は相手の不幸を願うものであるため自分の命を引き換える場合が多く、軽い気持ちで行えるものではありません。

簡単に出来る白魔術のやり方

・生姜を使った白魔術

生姜には白魔術の効果を促進させる力と、恋の炎を燃え上がらせる力があります。「パートナーともう一度、出会った頃のような恋をしたい」という方は、生姜を入れた料理を、パートナーと一緒に楽しむと良いでしょう。生姜を入れた飲み物で一緒に温まるのも良いですね。

・バジルを使った白魔術

バジルにはお金や愛を呼び寄せる力があるといわれています。ですから、バジルを入れたお湯で床を拭くことや、バジルの粉末を振りかけてから掃除機をかけると良いでしょう。お料理なら、パスタやサラダなど、イタリアンが良く合いますね。

・砂糖を使った白魔術

白魔術では、甘い砂糖は人を惹きつける力を持つと考えます。「幸運を運ぶ」とされる「シナモン」と混ぜて使うとより効果的です。小瓶に詰めるといった使い方が理想的とされますが、小瓶に詰めるときは、砂糖とすりおろしたシナモンを混ぜ合わせます。こうすると持ち歩くことができますね。
人間関係に悩む人にも効果があるでしょう。シナモンと砂糖を加えた紅茶などは手軽で良いですね。
ケーキなどスイーツにも砂糖とシナモンは一緒に使われることが多くなっています。
甘いものを食べると幸せな気分になるため、恋愛効果が高まるのもうなずけます。

このように、白魔術で使う食べ物の材料は、私たちが普段から口にしやすいものばかりです。
早速、食生活に意識的に取り入れ、実践したいものですね。

※甘いものが苦手な人や、イタリアンが苦手な人もいるので、相手の負担にならないようにすることが大切です。

白魔術の注意点とは

白魔術を行うときは、自分だけではなく相手の幸せを願うことで大きな効果が発揮されます。
相手の幸せを願って行うため、心が満たさせる気分になるでしょう。
そのため、自分が願いを叶えたいからといって、相手の負担や不幸になる願いを祈っても効果が無いということがわかります。

また、白魔術を行っていることを誰にも知られないようにすることが重要です。
それは、白魔術を行うことを知っている人の邪念が、その効果の邪魔をする場合があるためです。
そして、願いごとがたくさんある場合や、強い思いが無い場合においては、白魔術の効果が出ない場合があります。

さらに、願いことを思うときには集中力が必要となるので、気持ちが散漫状態の時は避けるようにしましょう。

白魔術まとめ

「魔術」と聞くと、一瞬怖いイメージが浮かびますが、超自然的・神秘的な力を借りて行う「白魔術」は、悪魔の力を借りて行う「黒魔術」とは異なり、自分にも害が及ばない安全なものであるということがわかります。
そんな白魔術の方法は様々で、呪文を唱えるものや、本格的な魔術があります。
ですが、そのような中でも食べ物を使って行う白魔術はとても簡単で、抵抗なくすぐにできるものばかりです。
白魔術を行う際に大切なことは、願いをかけるときの集中力と、相手の幸せと自分の幸せを願う気持ち、そしてそのおまじないを誰にも知られずに行うだけで良いのです。

関連記事

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

無言こそ神時間!?無言で男性をキュンとさせる3つの方法...

彼氏に甘える可愛い仕草とは?おすすめの甘え仕草3選...

外国人の彼氏ってどう?外国人彼氏のメリット・デメリット5つ...

男性がまた誘いたくなる♪飲み会でモテる女性の特徴7選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る