恋が叶うおまじない♡恋愛パワーを持つお守りを使った恋に効くおまじない4選

恋が叶うおまじない♡恋愛パワーを持つお守りを使った恋に効くおまじない4選

「おなじない」とは、神仏や神秘的な力を借りて、災いや病などから逃れようとすることや、何かを引き起こそうとすることを指します。心理学では「自己暗示」と呼ばれますが、自己暗示は潜在意識に働きかけ大きな力を発揮してくれるものです。つまり、おまじないと心は密接に繋がるものなのです。そして、おなじないは古くから伝わる宗教的な力も合わせ持つと考えられています。
そんなおなじないは恋愛においても力を発揮してくれます。ここでは、恋が叶うおまじないとして、恋に効く恋愛パワーを持つお守りを使った恋に効くおまじないについてまとめていきたいと思います。

恋が叶う♡恋に効くおまじない① 四つ葉のクローバーで恋人を

四つ葉のクローバーは、「幸せを運ぶもの」として知られていますね。
これは、ヨーロッパの有名な言い伝えです。
四つ葉のクローバーを見つけて、押し花やラミネート加工の栞(しおり)にしたという人は年齢を問わず多いはずです。
また、四つ葉のクローバーのキーホルダーや雑貨も人気です。
そんな四つ葉のクローバーは、その図を描くだけでも効果があるといわれています。
四つ葉のクローバーの図を描いたものを家や部屋の出入り口に飾っておくと幸運が訪れ、飾ったその日に訪れた人が恋人になるという言い伝えがあるのです。

恋が叶う♡恋に効くおまじない② 結び目を使って永遠の愛を

結びつける役目がある「結び目」は、恋人たちのタリズマン(お守り)として広く親しまれています。
なかでも金製のものや、銀製のもの、プラチナ製のものが良いとされています。
双子座の人や魚座の人には特に幸運であるといわれています。
もし、結婚したいと思っている人がいるのなら、白いカードに自分と相手のイニシアルを並べて書き、
小さく折りたたんで相手の家の近くにある木にヒモでしばりつけると良いでしょう。
赤いヒモやリボンは恋愛において恋に効く恋愛パワーを発揮すると考えられています。
恋愛の色といわれるピンクのヒモやリボンも良いでしょう。
夜寝る前に、リボンを左足の小指に蝶々結びにして付けると、大好きな人があなたから離れられなくなるといわれています。

恋が叶う♡恋に効くおまじない③ 鍵を使って復縁を

鍵は「幸福の扉を開けるもの」とされています。
そんな鍵は「愛・富・健康」そして「人生と知識」のシンボルとも呼ばれます。
鍵はこれらの扉を開く重要なアイテムなのです。
金製・銀製・鉄製・クロム製のものが良いとされます。
特に、乙女座・蠍座・水瓶座の人たちに幸運をもたらすといわれています。
「よりを戻したい・・」と思っている相手がいるのなら南京錠を使ったおまじないをしてみましょう。

1. 月が見える夜に南京錠を月の光にかざします。
一晩そのまま置いておきます。
2. 翌朝、南京錠に新しい鍵を付けクロスさせます。
陽の光に1日当てておきます。
夕方になる前、まだ日光の温もりが残っている鍵を手に取り、相手の思い出が残った場所に鍵を付けにいきましょう。(古い鍵も一緒にくくりつけます)

※このおまじないは、明るく前向きな気持ちで行うことが大切です。

恋が叶う♡恋に効くおまじない④ ハートを使って両思いに

ハートは、純愛のシンボルとされています。
ですから、インテリアにハート柄を取り入れる・ハートの雑貨やキーホルダーなどを使うといった方法で恋愛運をアップさせることができます。
中でも金製のものが良いとされています。
ハートは獅子座や天秤座の人には特に幸運がもたらされるといわれています。
ハートを使ったおまじないとしては、ハート型の雲を写真に撮り、待ち受け画面に設定するという方法があります。
雲以外でもハート型のものを撮影して待ち受けにすることができますね。
いつも目にすることができるため、相手を思う時間も多くなるでしょう。
おまじないでは、強く思い続けることが大切であると考えられています。
携帯電話やスマートフォンにハートのアクセサリーを付けるといった方法もオススメです。
パワーストーンの中にもハート型のものがありますね。
ハートのパワーと石のパワーが合わされば、さらに効果的です。

恋が叶う♡恋に効くおまじないまとめ

愛の力はとても強いため、人を引き付ける力も強くなります。
ですから、強く願いながら行うおまじないによって、好きな人を引き寄せることは有効的であると考えられているのです。
思いを寄せている人の気持ちを自分に引き付けたいときは、願うような強い気持ちが大切です。
そして、おまじないが心理学的に「自己暗示」であるとされる理由としては、「できる、できる」と思っているときは成功するのに対し、「できない、できない」と思っているときには失敗が多いといったように自己暗示が思わぬ力を発揮するという点にあります。
これがいわゆる「おまじない効果」なのです。
このように、おまじないは大きな力を発揮し、あきらめかけていた恋が叶うことがあるのですね。

関連記事

【タロット占い】このまま待っていたら運命の人は現れる?...

ネガティブ男子を磨いて恋愛しよう!アゲマンな彼女になる3つの方法...

こんな口癖に要注意!ネガティブ男子によくある口癖8選...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

秋は「金の気」が高まる!毎日食べたい金運アップのラッキーフード6選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る