処暑☆8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

処暑☆8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

電子書籍で配信中☆2023年下半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あいこ、かえら、さきえ、たばさ、ななこ、はな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いおり、きみえ、じゅんこ、ちかこ、にこる、ひな、みなと、りりい→い行/うさぎ、くずは、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てぃふぁ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のあ、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


8月21日-8月27日の世の中

芦屋道顕のオリジナルタロット

『久慈(正位置)』

23日に二十四節気の処暑を迎え季節は暑さも落ち着き急速に秋めいてくる時期ではあるが、運気は天地双方強くうねり、人間界の人々の感情にも大きな影響を及ぼす週となるようじゃ。

男女仲は先週までに大きな動きがあった場合はこの週は揺り戻し的なことも起きやすい。相手の心の動きはどうすることもできぬものではあるが、己の心の揺れには翻弄されず、その揺らぎを観察し本当に望む未来へ歩みたいものじゃ。

【全イニシャル共通運勢】

この週、新たな出逢いの運気は有望。先週の転機を経て新たな道を選んだカップルの片割れがあちこちを虚しい心あるいは新たな恋に前向きな心を抱えて彷徨っておるようじゃ。リアルでもオンラインでも行動範囲を広げ、フレンドリーにおぬしからも声をかけていくこと。いきなり逆ナンするのではなく、共通の趣味の話題など、とっつきやすい話でまずは縁を繋いでおくことじゃ。あとは相性が良ければ自然に発展するものじゃ。

あ行 恋愛運

先週までに何かしら区切りがついたおぬしは、同じ相手とであっても新しい愛の形がスタートし、未知の世界への興奮が込み上げる週となるようじゃ。自分自身と向き合い、望む未来を見据えて進めば、素晴らしき道が拓ける暗示。

これまでの苦しき恋に見切りをつけたおぬしは、新たに最初からうまくいく相手との出逢いや再会が待受けておるようじゃ。かつて苦しき恋の相手しか目に入らずその外にいた誰かが運命の人だったと気付くやもしれぬ。

既存のパートナーシップはさらに深まり、お互いの絆がより強固になったことを実感するようじゃ。お主がまず、相手に対して信頼と理解を示すことで、相手からもそのような愛が返ってくる。もちろん、見返りを期待せず無心でできればそれが一番相手の心を動かすのじゃ。

い行 恋愛運

先週までの関係も含め、遠い昔……。十年単位の過去の恋愛に想いをはせることがあるやもしれぬ。過去の経験から学び、成長に繋げることが重要ではあるが一時的には「まだ若かった頃はこうだった。今は歳を取ったからこういう選択になるんだなぁ」など、センチメンタルになることもあるやもしれぬ。

しかし、昔と今を比べればおぬしはおそらくは自立心が高まり、自己の価値を理解していて、より良い選択ができるはず。目の前に課題があり、迷っているならば己を信じて進むことじゃな。辛き恋であっても良き選択ができ、すでに絆のある二人ならば互いにより良い未来が築けるであろう。

う行 恋愛運

この週は愛しき人との心の距離を感じる日と急接近する日が交互にやって来るようじゃ。それはおぬしの思い過ごしのこともあれば、実際に相手の心に大きな揺らぎが起きているから、もあろう。

また、おぬし自身が心の揺らぎによって相手への気持ちが高まり多くを望みたくなることもあれば、どうでもいいとまではいわぬが相手のことが人生の中心にはなく他のことに心が向くこともあろう。いずれにせよ、この週の互いの関係に影響するような心の揺らぎは運命によるもので避けようとて避けられるものではなく、その結果、その変化を受け入れることが肝要であるようじゃ。

え行 恋愛運

コミュニケーションが鍵となる週じゃ。心が揺らぎ、あるいは相手が心の揺らぎゆえにおかしなことを言い出したらなら、焦ってあらぬことを口にするのではなく、落ち着いて思いやりのある言葉で相手との絆を深めるよう努めるが良いぞ。すでに良き仲であればそれも決して難しくはなく、相手は一時の気の迷いがあったとしても、おぬしの優しく冷静な態度にまた惚れ直すであろう。

しかし、これまで辛い立場におかれていたおぬしがそのような相手を受け止めるのはなかなか難しいはず。顔を合わせていればすがりつく、激昂するなど、心が冷める行動を取らぬとは言い切れぬゆえ、この週は相手がどうしても会いたいと言わぬ限りは離れて過ごすのも得策。会わず無理に連絡も取らなければ問題と直面せず日々は過ぎ、穏やかな運気に戻った頃にまた愛を育めば良いのじゃ。

お行 恋愛運

先週の世の中の変化が影響して生き方を見直した相手の行動や言動から、隠されていた事実が明らかになる可能性がある週じゃ。何か驚くことがあったとしても、冷静な判断を心がけ、自分の気持ちに正直に向き合うことが肝要となろう。

どのようなことであっても、すでに良き仲であるなら受け入れることを前提として心を広く保てればなんとかなるものじゃ。もちろん、嬉しい事実の発覚もあろう。例えば金目当ての相手を避けるために金のないフリをしてきたが、実は資産があり結婚を意識して打ち明けるようなこともじゃな。

しかし、苦しき恋に耐えてきて、先週も目に見える変化がなかった関係は要注意。別れる別れると言うていた相手の本命と実はうまくいっていたなど、聞きたくないことも出てくるやもしれぬ。なんにせよ、苦しき恋がさらに苦しくなることが加わった場合は見切りをつけるときであろう。そのような重要な転機に立ち会い、決断を迫られる週となるが、自分の気持ちを優先し、将来に向けて大切な選択ができるとよいな。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

電子書籍で配信中☆2023年下半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆8/7から8/13までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/4から9/10までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/11から9/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/3から7/9までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。