彼氏とベッドの相性が悪いときに役立つ2つの風水

彼氏とベッドの相性が悪いときに役立つ2つの風水

恋愛関係になると必ずあることの一つは、ベッドを共にするということだと思います。彼氏とベッドでの相性というのは、結構大事な部分を占めていますよね。エッチの相性が悪いと、相手が悪いのか、それとも自分が悪いのかといろいろと勘ぐってしまう場合があるのかもしれません。また、付き合いが長くなればなるほど、ベッドでの相性が悪いと不満が積み重なってしまったり、浮気などの原因になるかもしれません。非常にデリケートな部分ですので、人に相談もしづらいというところもあると思います。そういうデリケートな部分で誰にも相談できなかったり、解決できない場合は風水の力に頼ってみるという方法もあります。

もちろん、お互いに話し合ったり、いろいろと工夫してみたりと必要なことをしなくてはなりませんが、そういう必要なことにプラスして、風水的なことをしてみると少しであったとしても改善する可能性はあります。エッチの相性が合わないというのを乗り越えてこそ、愛が深まっていくことにもなりますので、ぜひ、試してみてくださいね。諦める前に、改善できる可能性があるなら、試してみることが大事だと思いますから。

ベッドの相性が悪いときの風水①ベッド周りを見直す

女性ですと、ベッドの周りはフェミニンな感じになっていると思います。

ピンク柄が多かったり、ぬいぐるみが置いてあったり。
そのような物は女性には恋愛運を上げる効果があるので良いことなのですが、ベッドでの相性となるとちょっと違ってきます。

もし、ベッドでの相性が合わないと感じているなら、そういうフェミニンな物を少し減らしてみてください。

ベッドの相性が悪いときの風水①ベッド周りを見直す

ピンク色の物などは、女性には効果がありますが、男性には逆効果になってしまう物です。
ぬいぐるみなどは、気を吸収してしまう効果があり、良い気を奪い取ってしまう場合があります。

ですから、フェミニンな物は少し減らしたりするなど、もう一度ベッド周りや寝室を見直してみてください。

黒い家具や黒色の物なども同様です。
ベッドでの相性を考えるなら、ベッド周りを見直してみるというのを頭の中に入れておいてくださいね。

ベッドの相性が悪いときの風水②水回りを見直す

浴室、洗面所、キッチン、トイレなどの家中の水回りをチェックしてみてください。
そして、汚れやカビなどがあるのであれば、綺麗にしてください。

水回りが汚れていると、運気が下がるきっかけになりますし、「性」に関することにも影響が出てきます。そして、水回りでも特に浴室や洗面所には鏡がありますので、鏡はピッカピカにしておくように心がけてください。

水回りと言えば、水の出口である排水溝がありますよね。排水口は、汚れがつきやすく、綺麗にするにも気が滅入るかもしれませんが、綺麗にしておいてくように気をつけてください。
そうすることで、ベッドでの相性にも影響が出てきます。

ベッドの相性が悪いときの風水②水回りを見直す

ビューティー関係の運が上がるようになりますので、「性的な魅力」がアップします。
パートナーが家でも同じようにやってくれたらいいのですが、可能であれば、そういうところを掃除してあげたり、掃除するように促す会話をしてみるといいのかもしれません。
難しいかもしれませんが、綺麗にしておいて嫌がる人はいないと思いますので、いろんな手法で相手にもそういうところの掃除を徹底してもらうようにすると、お互いの運気が良くなりますので、良い方向に向かうと思いますよ。

最後に

今回は、恋愛の中でも重要なポイントである「ベッドでの相性」に関する風水をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?

あなたが風水をどこまで信じて実践するかだけではなく、可能なら、パートナーにも「風水」を実践してもらうように仕向けてみるのも、お互いの運気アップには良い方法だと思います。

あなただけが風水をして運気を上げていても、パートナー側が運気が下がるようなことをしているのでは、もったいないですからね。
ぜひ、パートナーと一緒に運気が上がることを実践して、幸せになれるようにしてみてくださいね。

結婚する前の共同作業だと思えば、できるかもしれませんから。

では、また次回。

関連記事

買うと高い「車輪」のインテリアをたった400円で製作♪...

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る