新月●9月11日-9月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

新月●9月11日-9月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

新月●9月11日-9月17日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あやか、かおる、さりな、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いおり、きよこ、じゅんこ、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るい、ゆま→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねる、へれな、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のりか、ほなみ、もえ、よりこ、ろーら→お行


9月11日-9月17日の世の中

修行僧

『修行僧(正位置)』

週半ば、15日に新月を迎えるこの週は物事に区切りがつく、あるいはこれまで先行きが不透明であるがゆえ気を揉んでばかりだったことの先行きが見通せるようになり、冷静に計画を立てられるようになる暗示。

男女仲もまた、それまで曖昧だった誰かの態度や言動がはっきりとしてくる。相手の気持ちをああでもないこうでもないと推測する必要がなくなり、互いに本当の自分で向き合えるようになるのじゃな。

【全イニシャル共通運勢】

★復縁希望
誰もが未来を見つめる週じゃ。新月前後には多くの男女が悲しき過去は手放したくなり、美しき想い出でもしがみつくのをやめたくなる。もし本当に縁があれば手放し完全に忘れた頃にまた出逢い直せるやもしれぬ。

★セカンド・セフレなどの苦しい恋
言葉では愛や将来を誓っても行動が伴わず待てど暮らせどおぬしは2番目……。そのような扱いをしてきた相手が急に改心することはなく、この週はそれがはっきりとおぬしにも分かることとなるようじゃ。『百年の恋も冷める』という言葉があるが、そのように執着が消えるであろう。

しかし、これまでに身体目当てだけとは思えず趣味も合い本当の恋人同士と差のない付き合いをしてきたならば、これは相手と相手の本命との関係次第となるが、相手がおぬしの大切さに気付きようやくきちんと付き合えるやもしれぬ。

あ行 恋愛運

恋人同士、本命の仲であればこの週は将来について話し合う機会があるようじゃ。この週を迎える時点で2人の関係が冷えていても良好でも、冷静に話し合い互いの幸せを願って一つの結論に達するであろう。

片想いの相手がいるおぬしは、相手との新たな接点が見つかるようじゃ。おぬしが無理矢理に相手に合わせるのではなく、相手がごく自然におぬしの趣味や好み、主義主張に寄ってくる暗示。たわいない話で笑い合い、時に世の中の何事かに関する問題意識で憤り……。恋愛の甘いムードとは程遠くとも、なんでも話せる異性の親友に近付けば未来は明るいはずじゃ。

新たな出逢いを求めるおぬしは、新月までに今の己に不要なものを処分し、悪習慣と分かっていながらつい続けていることがあればやめる決意をするとよい。断ち切ったものの代わりに良きもの、良き縁がやってくるであろう。

い行 恋愛運

恋人同士の2人は、良い意味で互いから自立できるとき。これまでも仲睦まじく不満がなかったならばそれは変わりなく、依存的あるいは束縛しがちなどの不満があったなら、ほどよい距離感で付き合えるようになるようじゃ。

片想いの相手がいるおぬしは、相手のこれまでの恋愛遍歴の一部を知ることになる暗示。美女や社会的に女性としてのステイタスの高い相手と付き合うていたことを知り、気後れするならばそれまで。それでも辞さぬ強い気持ちがあれば転機にできるやもしれぬ。

恋人募集中のおぬしは、この週は何かを妥協すればうまくいくかも、という相手が出てくるようじゃ。顔は好みではないけれど話が面白く奢ってくれる、顔はまあまあで優しいけれど何もかも割り勘でドライブデートではガソリン代を要求されたetc.付き合う気になれない相手との出逢いも人生経験の一つと思えるとよいな。

う行 恋愛運

恋人同士の関係は隠し事が出来なくなり、表沙汰になることがあるようじゃ。とはいえ関係にヒビが入るほどではなく、少しばかりの話し合いで解決する程度のことであろう。

片想い中のおぬしはこれまで意中だった相手の他に恋の始まり、ときめきを感じる相手が出てくる暗示あり。皮肉にというか世の理というか、そんなときに片想いの相手がおぬしに接近してくる、などということが。しかしその先は未知数。長く片想いをしてきた相手が急に優しくなっても、それは単なるファンを確保しておくための動きやもしれず、新たな相手と未来を感じるならそちらに向くのがおすすめじゃ。

出逢いを求めるおぬしはこの週すぐには出逢いがなくとも、出逢いのルートをいくつも用意できるようじゃ。新たなSNSやコミュニティに参加する、あるいは引越しや転職を考えているならばそれがゆくゆくの出逢いに繋がるであろう。

え行 恋愛運

恋人同士はマンネリを感じやすく、浮気心が起きやすいものの、そう簡単に浮気も出来ぬものであろう。すでにいるパートナーを大切にするのが一番。 相手がそれを忘れているようであれば、きちんと自分は浮気を許さぬと伝えることじゃ。愛があればそれで浮気を止めるはず。やめぬ相手ならばその程度。早めに損切りできて良かったと考えて、浮気女にくれてやるがよい。

片想いの相手がいるおぬしもまた、意のままにならぬ相手を振り向かせる情熱の炎は小さくなり、それまで魅力に感じていた相手の個性をなんとも思わなくなる暗示あり。「他にもっと、良い人がいるのでは?」と少しでも思えたなら、その気持ちをより意識していくと、自然に実らぬ片想いを脱して、最初からうまくいく相手との出逢いへ導かれるようじゃ。

さて、この週は新たな出逢いを求めるシングルのおぬしのみならず恋人がいても片想いの相手がいても、ストライクゾーンど真ん中ではなくともゾーンに入る相手が出てくるようじゃ。顔はそこそこでも雰囲気がいい、「私に対する感じがいい」と思える相手とは、連絡先の交換くらいはしておくと、その後は相手からアプローチが始まるやもしれぬ。

お行 恋愛運

恋人同士、と互いに認め合い周囲も公認の2人はこの週、末長く共に歩むために必要なことが新たに見えてくるようじゃ。心や魂の繋がりのみならず、現実にこの厳しい世相でも経済的な不安を拭い去る手立てが見つかるのじゃな。恋人同士ではあってもまだ秘密にしてきた2人は、必要な相手には打ち明けることができ、祝福もされる暗示。もちろん、ただ嫉妬し足を引っ張るような輩にはまだ秘密がよいぞ。

片想い中のおぬしは、この週は己の新たな魅力に気付き磨けるとき。心の中で思う分には自惚れてもかまわぬゆえ、髪型やファッションやメイクを変える、姿勢や歩き方、笑い方に気をつけるなど、まずは見た目で「前より綺麗になった」と自信を持ち、さらには世のモテる人々がやっていることで、これは続けられると思うことを取り入れてみることじゃ。この週すぐに反応はなくとも、この週に始めたことは近いうちに相手の心を動かすであろう。

新たな出逢いを求めるおぬしはスポーツ、スポーツ鑑賞や関連する娯楽にツキあり。前から少しでも気になっていたスポーツがあれば、例えばバスケならば自分がプレイするのは難しくとも試合を観る、関連の人気漫画を読むなどしておくとそれがきっかけとなり話が弾む相手が出てくるようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

★片想いにさよなら、両想いの日々を満喫しよう☆
脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく

開運占い軍団記事一覧はこちら

★人よりツイてない、肝心のところで邪魔が入る!不運・不幸だと感じる?それは呪いやもしれず、呪いであれば自力で解けるのじゃ!
現代の呪 | 芦屋道顕 | モビぶっく

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。