【タロット占い】別れたあの人とやり直せる可能性は何%?

【タロット占い】別れたあの人とやり直せる可能性は何%?

別れたあの人から、もう一度強く愛されたい……最終的には一緒にいたい……。そんな願望を持つあなたのために、タロットカードであの人の今の気持ちを占ってみましょう。あなたとやり直せる可能性が、今何%なのかも具体的にお伝えします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「そのとき」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】別れたあの人とやり直せる可能性は何%?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

ハフレとは?ハグしたい心理やメリット・デメリット...