今すぐ恋愛運アップ!やってみるべき恋風水

④ みずみずしさを意識したメイクとお手入れ

恋愛運アップを目指すなら、避けて通れないのが美容です。美しくなるとそれだけで運気が高まります。そのために誰にでもできることは「水」を意識した生活をすることです。まずは質の良い水を摂取するように心がけましょう。水道水よりも浄水器のほうがより良い水が体を巡ります。
体の中と同時に肌の表面にも潤いが必要です。肌はしっかり保湿させ、髪の毛も爪の先もしっかり潤うようにお手入れしましょう。髪の毛もパサパサでは魅力がありません。もしダメージがひどいならばっさり切って、ゆっくりきれいに伸ばしていきましょう。
爪のお手入れで見落としがちなのは、マニュキュアを取ったあとの表面のお手入れです。マニュキュアを塗る事ばかり考えずに、元の爪のお手入れにも時間をかけましょう。
メイクはキラキラしたラメやパールが水を連想させることからラッキーとされます。似合う色は人それぞれですが、輝きを持たせることで恋愛運を上げることができるのです。
このようにして良い水や輝きを体中に巡らせて恋愛運を強化することができます。

⑤ 料理が好きならパスタを取り入れて

もし料理をするなら、輸入パスタを使ったメニューがおすすめです。
輸入食品は海を越えて遠くから入ってきますので、空を高く舞ってどこにでも入り込む「風の気」がついています。
風の気は遠くからやってくることから、出会い運アップにつながるのです。
風の気を持つ食品をたくさん取り込みましょう。
中でもシーフード系やトマト系が恋愛運アップに向いています。
シーフードは常に動いているお魚の「動く気」が入っていますので、運気が動いて現状が変わっていくのです。
そしてトマトには太陽のエネルギーが詰まっており、「陽の気」がたくさん含まれています。
これらを組み合わせて最強の恋愛メニューが作れるのです。
簡単で美味しく、さらに恋愛運もアップするメニューなら普段の料理に取り入れやすいですね。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。