【苦闘期占い】裏垢バレアイドルの活動自粛発表日の運勢は?【辛口オネエ】

【苦闘期占い】裏垢バレアイドルの活動自粛発表日の運勢は?【辛口オネエ】

裏垢バレアイドルの活動自粛発表日の運勢は?

この記事はこれの続きね↓
【有名人占い】裏垢バレで活動自粛のアイドルNAのストレスフルな出生図

生まれ持ってストレスをコミュニケーションで発散しちゃうタイプで、SNSの裏垢で罵詈雑言してたのがバレて活動自粛、ってさもありなん……。な某大人数の人気アイドルグループのセンターになったのに活動自粛になったNA。まあ、そういうときってやっぱり運が悪い時期だから、とりあえず事務所が活動自粛発表した3月3日時点の運勢を観ていくわねん!

【某アイドルNA出生図×活動自粛発表日】

NA:2003年3月17日千葉県生まれ
活動自粛発表日:2022年3月3日
NAの出生時間と、自粛発表時間は不明だからいつも通り昼前くらいに。
アイドル

★NAのストレスフルな水星に活動自粛発表日は月海王星が合

すでに話した、NAがSNSでやらかす原因になったと思しきネイタルの魚座21度の水星に、

アイドルNAの魚座19-21度で合のパラスと水星は、双子座22度の土星と射手座19度の冥王星とでTスクエアになってるのね。水星は精神状態の安定度も示すんだけど、それが土星と冥王星から常にかなりのプレッシャーを受けてる状態。

活動自粛発表の当日は月が魚座の中央度数を運行中で合になる日。そして、海王星はここ数年と今後もまだまだゆっくり魚座を運行するけど、2022年3月3日の時点では魚座22度で、まさにNAの水星とオーブ1度のタイトな合になってるのよね。

★トランジット海王星のタイトなアスペクトの影響は?

トランジットの海王星が個人天体にオーブ3度以内のタイトな合やハードアスペクトを形成する時期は、その個人天体が管轄する人生の領域がコントロール不能になるケースが結構あるのよね。良いほうに出ると例えば彼女みたいに水星に合なら創造性が溢れて、文筆業なら論理性はボヤけるけど湯水の如くアイデアが湧いてきてじゃんじゃんファンタジックなまたはポエミーな文章が書けたり、作曲家なんかもお薬要らずで(汗)天から授かったようなメロディが浮かんできたり。

そんな時期になることもあるけど、でも彼女のように本来世の中に出しちゃいけない罵詈雑言をうっかり「ダダ漏れ」させて「自分ではコントロールできない状態」に陥る危険も伴うのよね。せっかく掴んだ大人気アイドルグループのセンターの座を追われるほどのことをした自覚はなかなか持てないんじゃないかしら。まあ、表向きは謝って反省してみせるとしても、まさか「バレるとは思っていなかった」「その発言が多くの人を傷付けて怒りを買うとは思っていなかった」が本音なんじゃないかと。海王星のトランジットで起きる不測の事態って、本当に本人は「なんでこうなったのか分からない」ことが多いのよね。

★NAの金星に自粛発表日の水星土星が合

もう一つ、NAは自粛発表日の時点では19歳で金星の年齢域。

※年齢域について過去記事(1)厄年と西洋占星術:男性25歳の厄年の星回りとは?より

男女問わずだけど、15歳頃から24歳頃までは「金星年齢域」なのね。だから、金星の持つネイタルのアスペクトや、金星へのトランジットのほうが、太陽のアスペクトや太陽へのトランジットより、影響が強く出てることがあるのよね。

この年齢域の出方、自覚できる影響は本当に千差万別で、生まれてから死ぬまで「太陽星座占いがやっぱり一番しっくり来る」人もいれば「太陽星座占いは当たらない。ほかの天体へのトランジットでみた方がずっとしっくり来る」って人もいるみたいなの。

■年齢域とその年齢に影響する天体

月:出生~7歳
水星:7歳~15歳
金星:15歳~25歳
太陽:25歳~35歳
火星:35歳~45歳
木星:45歳~57歳
土星:57歳~70歳
天王星:70歳~84歳
冥王星:84歳~死ぬまで

だから、太陽星座占いが当たりやすいのは太陽の影響力が強まる、25歳から35歳くらい。

25歳以下の年齢では、「金星」の星座の性質が良く出てたり、「今月の占い」的な12星座占いの運勢は、金星星座で見たほうがしっくりくる・・・って人も多いかもしれないわ。特に女性の場合。

12星座占いが当たらない理由(2)太陽星座占いが当たりやすい年齢・当たりにくい年齢がある!?より

ある天体の年齢域の年齢の間は、その天体に対するトランジットが運気に大きく影響するのね。で、NAは19歳で金星の年齢域だから、その金星に対してトランジットの水星土星が合になってるこの時期は、水星のトランジットは「話題になる」「コミュニケーションが増える」くらいで問題ないけど、土星はやっぱり「試練」として出たんじゃないかと。金星は女性としての魅力や評判、さらには金運も司るけど、トランジットの土星がそれらに重くのしかかって抑圧した感じね。

でも、もちろんこれまでにもいろんな占いで話してきてるけど、出生の個人天体に土星が合する=試練とは限らない。それまでコツコツ真面目に誠実にアイドル業に励んで、裏表なく夢を与える存在でいることができていたら、この土星のトランジットはアイドルとしての立場を固める、評価を磐石なものにする時期にもなったはず。

土星の個人天体へのトランジットの時期は、あとは「整体」に例えられるけど、それまでのやり方を続けたら取り返しがつかなくなる、そんなときに歪んだ身体をバキバキっとして歪みをとって健康を取り戻すようなことが人生で起きる時期。今回、彼女はとても「痛い目にあった」わけだけど、長い人生でみたらこの若いうちに経験しておいて良かった、と思う日がいずれくるんじゃないかしらねん!

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法

『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

関連記事

ブロック太郎(2)総裁選前にさまざまな疑惑が。今の運気は「サタリタ」【...

国を売る人(4)竹中平蔵と孫正義がどっちもリリス火星土星のTスクエア持...

【苦闘期占い】お前はもう死んでいる!?大規模デモに国を追われるトルドー...

国を売る人(1)外国人に住民投票権を認める市長の星回りのある特徴【辛口...

ブロック太郎(1)話題の議員の個人天体で観る性格や運気【辛口オネエの有...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。