きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(1)*

きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(1)*

「金運」が下がる原因になる、「NG」なことをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

今回は、2つのNGなことをご紹介しましたが、これからもNGなことをご紹介していき、金運が上がることをご紹介していこうと思っています。

風水は環境学です。
「衣食住の環境」と「自分の行動」が運気に直結していきます。

金運だけではなく、他の運に関しても全く同じことです。
今、運気が良くないと感じている方は、何かしらの原因が家の中や行動にあるはずです。
「今の自分は、過去の思考と行動の結果にある」という言葉がありますが、本当にその通りだと私は思っています。

金運が上がれば、心も豊かになります。
まずは、NGなことを知るようにしてみましょう。

ぜひ、NGなことをしていないかどうか意識してみて下さいね。

では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

効果があった私の体験談!職場に嫌な人がいる時の風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...