彼氏とケンカしてしまった!きっと味方になってくれる風水4選

彼氏とケンカしてしまった!きっと味方になってくれる風水4選

これからの時期は、「ケンカ」になってしまう時期でもあるのではないでしょうか。
いろんなイベントで忙しくなってくる時期でもありますので、スケジュールが合わなかったり、急に会えなくなったりする機会も増える時期でもありますよね。

そんな時に「ケンカ」になってしまう時もあるのではないでしょうか。
お互いの意見をぶつけ合うということは、必要なのかもしれませんが、できればケンカはしたくないですよね。
「言い過ぎてしまったり」、「心を傷つけてしまったり」と良いことはあまりありません。

そんな時は、風水的なことで「ケンカ」を避けるようにしてみてはどうでしょうか。

ケンカが絶えないというのであれば、関係を見直してみる必要があると思いますが、そうではなく、ちょっとしたことでケンカになってしまうのは、「思いやり」や「自分の意見を押し付けてしまっていたり」などということが欠けてしまっているということもあると思います。

ケンカをして、拗れてしまって、別れるきっかけになってしまわないように、自分から謝るという勇気も必要です。
ケンカの原因にもよると思いますが、ケンカをしてしまったら、頼るのは「風水」ということも忘れないでくださいね。

「風水」は、実践することで、きっとあなたを幸せにしてくれますから。

 

☆キッチンを綺麗にする

「最近、ケンカが多くなった」や「ケンカしちゃった」、「イライラしている」という人は、キッチン周りが汚れてはいませんか?

キッチンは、そのような時に綺麗にすると、とても効果があります。
いつも綺麗にしている人でも、もう一度綺麗にしてみてください。
これからの時期は、大掃除の時期ですので、ついでにキッチンの大掃除をしちゃても大丈夫です。

☆キッチンを綺麗にする

キッチンに包丁が出しっぱなしになっていると「イライラ」したり、「ケンカ」に繋がるようになりますので、包丁は出しっ放しにはしないでください。

食器は陶器のものを使うようにして、油汚れなどは落として綺麗にしてみてください。
掃除をすることで、気持ちも落ち着きますし、風水効果で「イライラ」や「ケンカ」をしなくなります。

 

☆窓を綺麗にする

窓が汚れていたりすると、運気が外に出ていかなくなることになりますので、運気が淀んできてしまいます。

窓もそうですが、窓周辺に物を置いていて整理整頓ができていないなどは運気がダウンすることになりますので、綺麗にしてみてください。

☆窓を綺麗にする

運気が入れ替われるように、換気も忘れないでくださいね。
今の時期は寒いですが、数分であっても窓を開けて空気の入れ替えをしてください。

一日に2~3回換気をするのが望ましいです。
恋愛運だけでなく、全体運がアップしますよ。

 

☆色に気をつける

暖色系の色に気をつけてください。
赤やオレンジなどの暖色系の色を使っている物は、なんでも「行動」などの気が強くなるものです。
「行動」の気が強くなると、当然気持ちも強気になっていますよね。
「ケンカ」や「イライラ」がある時は、そのような色のファッションなどは、避けるようにしてください。

☆色に気をつける

使うなら、「グリーン系」や「自然を意識させる色」を使うようにしてください。
あなたの気が落ち着く作用があります。

持ち物、リビングなどのインテリア、洋服などあなたが使う頻度の高い物から見直してみてくださいね。

 

☆一緒に楽しめることをする

ケンカをしてしまってからは、仲直りのタイミングが難しいですよね。
仲直りのきっかけに、一緒に楽しめる何かをするのは、言われなくてもしているかもしれませんが、やってみてください。

ゲームでも良いですし、スポーツでも良いです。
「一緒に楽しめる」というのが大事ですので、何かしら探してやってみてください。

ただし、格闘系のゲームやスポーツはオススメしません。
ケンカが再燃する確率が高いですから。

☆一緒に楽しめることをする

個人的な主観で申し訳ないのですが、私は「サイクリング」がいいと思います。
今の時期は寒いですが、サイクリングをしていると体は温まります。
少し距離がある場所にある「美味しいものを食べに行く」という理由で「サイクリング」をすると、途中は景色が楽しめますし、新しい発見もあります。
「サイクリング」で消耗した体に、美味しいものを入れると、普通に食べる以上に美味しいものです。
道中は、お互いの安全を気にするようにもなりますので、相手を思いやる気持ちが自然と出てきます。
個人的な主観で申し訳ございませんでした。いろいろと探して、試してみてくださいね。

 

今回は、ケンカをしてしまった時の風水をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

「ケンカ」をしないカップルなんていないと思います。
ですが、「ケンカ」は必ずと言っていいほどありますよね。
傷つけすぎないようにしたいところですが、どうしてもケンカをしてしまった時に「風水」を思い出してみてくださいね。

きっと、風水があなたの味方になってくれて、関係を改善してくれますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

では、また次回。

 

関連する記事☆一緒に楽しめることをする-2


きっと幸せになれる恋愛風水*初デートのファッション(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*マンネリ解消風水*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

 

関連記事

風水で美容運を引き寄せる方法とは?チェックすべき場所・方位...

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

必死にならなくても愛され続ける女性になる3つの秘訣...

体を冷えが運気を下げている?体を冷やさない生活習慣で運気を上げる方法...

スポーツ選手とお付き合いをするメリット・デメリットまとめ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る