初デートに役立つ恋愛風水ファッション3選

以前も、初デートのファッションに風水を取り入れるというのをご紹介いたしましたが、今回はその続きです。

初デートでは、ファッションだけではなく、いろんなことに気を使ってしまいますよね。
あれやこれやと悩んでしまうと思いますが、困った時の風水頼みというのも忘れないでくださいね。

風水は、信じて実践すれば、必ず「運気が上がったと感じる何か」が起きるものです。
やらない人には、起きないかもしれません。
風水を全く意識していなくても、「風水的に運気が上がるようなことをしてたんだ」と気がつくというのもあると思います。

こういう運気が上がることをご紹介させていただいている私からすると、実践していただいて、運気が上がったと感じていただけたら、本当に嬉しく思います。

私も、風水は実践しています。今は、特に意識して実践しています。
そうすると、不思議なもので、運気が上がったと感じることが起きるんです。

ですので、嘘だと思っても、やってみてください。

こちらでいろんな風水的に運気が上がることをご紹介させていただいている内容は、誰でも簡単にできることだと思いますし、「〇〇の開運グッズを買えば運気が上がる」と説明しているわけではありませんから。
日常の延長のようなことで、運気が上がることをご紹介させていただいているので、ぜひ、やってみてくださいね。

やった人しかその効果はわかりませんから。

少し話が外れましたが、恋愛が充実するきっかけになる風水的なことも、ぜひ試してみてくださいね。

 

☆バッグ

女性は、色々と持ち物が多いですよね。
化粧品や手帳、財布、スマホなどなど、男性に比べるとたくさんのものを持ち歩いていると思いますが、初デートの時やデートの時はどうしていますか?
バッグの中身は、きちんと整理整頓されていますか?

「どのようなバッグがいい」というようなオススメもあるのですが、敢えてそれはしません。
まずは、今ある持ち物に感謝の気持ちを持って、大事に使うようにしてください。
お手入れなどもするようにしてくださいね。

そして、使い終わって、お役目が終わったら、感謝の気持ちを持って、処分してください。

家に帰ってから、バッグの中身をそのままにしておくと、悪い運気がバッグの中に入ったままになってしまいますので、家に帰ったら、バッグの中身を整理整頓して、悪い運気をバッグの中に停滞させないようにしてくださいね。

初デートの時は特にです。
初デートに持って行こうと考えているバッグが、いつも使っている物であれ、そうでない物であれ、中身はゴチャゴチャにならないようにしてくださいね。
せっかくの初デートという恋愛運が上がるイベントであっても、バッグの中身がグチャグチャだと、恋愛運が上がるものが上がらなくなってしまいます。
初デートでなくても、バッグの中を綺麗にして、必要な物とそうでない物はしっかりと管理することで、運気は上がります。

初デートでは、特に気をつけるようにしてくださいね。

 

☆アクセサリー

アクセサリー選びも、初デートになると「どれにしよぉ~」と悩むところだと思いますが、今お持ちのアクササリーの中で、ブレスレットがあるのであれば、右手に着けるようにしてみてください。

繊細なデザインのアクセサリーは特に恋愛運アップに効果があります。
アクセサリーの中で、ブレスレットがないという人は、新しく買う必要はありません。
今あるアクセサリーの中で、一番のお気に入りをつけるようにしてください。

一つだけ注意があります。

それは、自分でお気に入りだと思っていても、他の人から見ると「ちょっと・・・」と感じる物がもしかしたらあると思いますので、アクセサリーを手にとって、目を閉じ、そのアクセサリーに触れた時の自分の感情を確認してみてください。
要は、そのアクセサリーがあなたの心をときめかすかどうかを判断するのです。

「キュン」となったり、「嬉しい」「楽しい」気持ちが湧き上がるようであれば、そのアクセサリーはあなたに良い何かをもたらすでしょう。
ですので、初デートであろうと、何であろうと着けていて問題ありません。

逆に、何も感じなかったり、嫌な思い出などが蘇ってきたりするものは、着けないようにしてください。

そういうアクセサリーは、どんなに高価なものであろうと、どれだけお気に入りであろうと、あなたに良い何かをもたらすことはありません。思い切って処分した方がいいと思います。

初デートでは、特にそういうところを気にしてみて、アクセサリーを選んでみてください。
きっと、アクセサリーがあなたの魅力を引き立ててくれますよ。

 

☆シューズ

シューズは、履き心地の良いと感じるものを選んでください。
間違っても、普段は履かないものを初デートだからといって選ぶのはやめてくださいね。

デートでは、いろんなところに移動すると思います。
その時に、履き慣れていないシューズを履いていると、気持ちが相手に集中できませんよね。

服でも何でもそうだと思います。ましてや、靴擦れなんかが起きてしまったら、最悪ですよね。
ですので、履き慣れた、履き心地の良いシューズで軽快に移動できるようにしてみてください。

それが、以前から恋愛運アップに効果があるとご紹介してきた「風」を招き入れることになりますので、恋愛運アップ間違いなしですよ。

 

 

初デートに役立つ風水的なファッションの続きをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

そんなに難しいことでも、お金がかかるものでもありませんので、簡単にできることだと思います。
飾った自分は、いずれボロが出てしまいます。

いつものあなたで真正面から相手に向かっていくことで、恋愛も良いものとなるはずです。

幸運を手にいれるためには、実践してみるしかありません。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*
きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートのファッション(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。