きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*

きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*

日に日に寒さを増してきて、身も心も寒くなってしまいそうな毎日ですよね。

そんな季節でも、恋愛中の方は心は暖かくなっているとは思いますが、恋愛は充実していますか?

年末が近づくと、いろいろなイベントが公私ともに出てきますよね。
そうなると、時間が合わなくて会えなかったり、クリスマスなどのカップルには重要なイベントも思うようにできない可能性が出てきます。

年始もすぐに来ますので、イベントごとがたくさんあって、すれ違いが続くかもしれませんが、パートナーとスケジュールが合わない時は、風水的なことで恋愛が充実するようにしてみてはどうでしょうか。

年末年始ではなくても、スケジュールなどが合わない時って、不満が溜まっていくかとは思いますが、パートナーと会えない時は、風水的に恋愛が充実することをして、会えない時でも恋愛が充実するようにすることも大切かもしれません。

会えない時間にあなたの中でパートナーに対する恋や愛が育まれるようになると、会えた時にその育んだ気持ちというのはパートナーにも伝わります。
そうなるということは、パートナーの為でもあり、あなたの為にもなるはずです。

これからの忙しくなる時期で、会えない時は風水の力を借りて、恋愛を充実させられるようにしましょう。外は寒くても、二人の関係は暖かいままが続くことでしょう。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。
今回は、恋愛運がアップし、充実する作用がある食べ物です。

 

☆ 豆腐料理を食べる

☆ 豆腐料理を食べる
豆腐料理を食べると恋愛運がアップし、恋愛が充実する手助けをしてくれます。
これからの寒くなっていく時期には、お鍋などに必ずと言っていいほど入れる食材ですよね。

また、豆腐料理はいろんな種類がありますので、豆腐を毎日の食事の際に食べるように心がけてみてください。
豆腐は高タンパク低カロリーで、女性には嬉しい食材でもありますよね。
鍋や麻婆豆腐などで豆腐を食べると、体も温まりますのでこの時期にはぴったりだと思います。

豆乳を飲むというのも食べるのと同じような効果がありますので、豆乳が大丈夫という方は豆乳を飲んでもいいと思います。

もちろん、今回ご紹介する食べ物をパートナーと一緒に食べるのはとてもいいことです。
パートナーと一緒に食べることで、二人同時に恋愛運がアップし、充実していくことになりますので、一緒に食事をする時は、豆腐料理を一品食べるというのを忘れないでくださいね。

これからの時期にパートナーとスケジュールが合わない場合は、あなただけでも恋愛運がアップし、充実する作用のある豆腐料理を食べて、パートナーと次に会った時に恋愛運がアップしているのを感じさせられるようにしてみてくださいね。
パートナーもそれを感じ取り、充実した時を過ごせると思いますよ。

 

☆スイーツを食べる

☆スイーツを食べる

女性にとってスイーツは欠かせない食べ物なのかもしれませんが、風水的にスイーツは恋愛運をアップさせる効果があります。

食後のデザートで、スイーツを食べる習慣がない方であっても、何かしらのスイーツを食べるようにすると、自然と恋愛運がアップしますので、パートナーがいる方には恋愛が充実する作用があります。
スイーツを食べる時は、夜よりも午前中やお昼がいいと言われています。

夜は、体が活動することが日中よりは少なくなりますので、ダイエット的な観点からであっても午前中やお昼にスイーツを食べるようにしましょう。
スイーツの甘さなどが食後の体を癒しますから、風水的なことではなくてもいいことだらけですので、食べ過ぎには注意して、適度な量のスイーツを食べるようにしてみてください。

パートナーと食事をする時でも、一緒にスイーツを食べるようにするとお互いの恋愛運がアップしますので、さらに効果的ですよ。

今回は、風水的に恋愛運がアップし、充実する作用のある食べ物をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

パートナーと一緒に食事をする時は、今回ご紹介した食べ物を一品ずつ食べるようにしてみるとお互いに効果がありますので、恋愛運がアップし、充実すること間違いなしですよ。

もし、パートナーと食事できなくても、あなたの恋愛運がアップしますので、毎日ではなくても定期的に食べるようにすると、恋愛面でいいことがありますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。
では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

効果があった私の体験談!職場に嫌な人がいる時の風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...