10/23-10/29も公開済!【今週の恋愛運】10/16-10/22の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

10/23-10/29も公開済!【今週の恋愛運】10/16-10/22の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

幽霊の正体を見たり枯れ尾花、この週おぬしが恐れていた恋の障害が、実は存在しないと分かるようじゃ。

恐れゆえに身動きが取れずにいたり、ぎこちなくわざとらしくなっていたりしたならば、新月を過ぎる頃から己の本来のあり方を取り戻し、その魅力を存分に伝えていけるであろう。

い行 恋愛運

感情に流されず冷静に状況を見れば、己がいかに振る舞うべきかが理解できる。駆け引きは恋には長期的に見れば良きことではないが、停滞を打ち破るには有効なときもある。

この週、ほんの少しの立ち位置と言葉の選び方の修正が、動かなかった相手の心を動かす。しかしやはり男のプライドへの配慮は必要じゃ。

う行 恋愛運

以心伝心の関係など、長年連れ添った夫婦でもあまり例を見ない。どれだけ愛しても、その三分の一も伝わらぬと歌にもあったが、この週は、それを強く意識するやもしれぬ。

しかし、ならば一を伝えるために三倍の労力を、時間をかければよいのじゃ。焦らなくとも、本物の愛は色褪せることも消え失せることもない。

え行 恋愛運

間口を広げれば自ずとそこに入ってくる他者も増える。ストライクゾーンど真ん中にはまらぬ異性も、付き合うていくうちに好みになることもある。

この週、おぬしは己が間口を広げるか、あるいは誰やらが広げ、その候補枠に入ることができるようじゃ。焦らなければやがて良縁となる相手との始まりとなろう。

お行 恋愛運

何のきっかけもなく生き方を変えるのは難しいが、愛する者のため変わるのは比較的容易であろう。

この週、自己改革の必要性を感じ、それが良きパートナーとの未来に繋がると理解できる瞬間が訪れるやもしれぬ。過去の習慣に固執せず、また年齢や収入、家庭環境を言い訳とせず羽ばたけば新たな世界を堪能できようぞ。

★霊や妖魔、異界のことなら幻の陰陽師・芦屋道顕★

日常に潜む妖怪(1)人の生気を吸い取るあやつは妖怪ぞ!

日常に潜む妖怪(2)直接、体に触れて生気を奪う手強い妖怪も

<<<支援告知>>>

【片想い】彼にさけられてるかも。好き避け?それとも嫌い避け?

【復活愛】別れた彼との再会と復縁できる確率は?

【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

※大変恐縮ですが、鑑定、お祓い・祈祷のご依頼は受け付けておりません。

恋愛・人生相談については、占い師としてではなく恋愛コンサルタントとして、KUGAHARAが受付をいたしておりますのでご利用ください。(全てのご相談にお答えできるわけではない旨ご了承ください)

恋愛コンサル・KUGAHARAが恋愛相談を受け付けます。男の本音で答えるよ

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年4月9日-4月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。