11月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

11月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

11月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

<2023年11月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

2023年5月中旬からこれまでに「その場限りかな?」と思いつつ「でも、実現したらいいな」と思っていたことが、ようやく果たされるようになる時期。さらに、ここから2024年5月の牡牛座木星期の終わりまでにも、たくさんの約束が果たされるし、この時期にまた新たな約束を交わすこともありそう。これまた口約束、社交辞令っぽくても「まさか、実現するなんて!」となる感じね。

24日には火星が射手座に移動して、対人運と社交運の活性期が終了。増え過ぎて玉石混交になっている交友関係は整理をする段階に。たくさん持ち上がった企画や予定も自然に立ち消えるものもあるけど残るものも多ければ、あなた自身で厳選をして、本当に大切に思える人達と過ごす時間、やりたいことをやる有意義な時間を確保できるといいわね。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:急なキャンセルや頓挫が発生しやすくて、交友関係が厳選されるタイミング。放っておいたら疎遠になる、音信不通になる相手や立ち消えになる話は惜しむ必要なし。

【乙女座】

まずは『いのちだいじに』モードで無理せず過ごしたい時期。世の中全体で事件事故が起きやすいときだから、巻き込まれないよう君子危うきに近寄らず。直近いろいろ問題が起きた渋谷や新宿、梅田みたいな大都市の人混み、自分の感覚で「なんか嫌だな」と思う場所には近付かないこと。体調にも要注意。

でも、大きな流れでみれば他は問題なしで、1月初旬までは、自分の実家の家族との関係改善や問題解決ができる時期。そのものずばり『家』または居場所としての物理的な住居に関する問題が浮上する、または、すでに生じている問題を解消するために知恵を絞って、実際に奔走することになるかも。

一筋縄ではいかないことも多いけど、法律や条例や、いろんな制度や仕組みに触れられて、学びが多いときでもあるわ。すでに充分にさまざまな知識や経験を得て『大人』の自覚がある人でも、今期のいろんなことを乗り越えるとさらに自信がつくはず。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニング運。特に8月生まれの人は『いのちだいじに』で過ごしたいとき。

11月27日:太陽射手座で満月。『足場固め』ができるとき。居場所を得るための努力が実る。長く悩んできたことに結論が出るかも。

【山羊座】

社会的な枠組みにどっぷりの人を見て感じる違和感も、自由気ままに生きている人の楽しげな様子も、どちらにも『思うこと』がありそう。あまり楽しい気分にはならないかもだけど、反面教師、他山の石、人の振り見て我が振り直すetc.いずれにしても『ためになる』んじゃないかと。

24日からは、来年2024年1月4日の火星山羊座入りで始まる新たな情熱のシーズンを清々しく迎えるために、少なくとも過去約2年半の人生の総括と清算をする時期。

この2023年1年のことよりも、もっと以前の「そういえば、あのときはあんなことが」と、過去を彷彿とさせる出来事を体験する、見る機会が増えていくかも。当時と今でまったく同じことが起きるわけじゃなく、あなた自身も成長していて、それを実感できるはず。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:体調の変わり目。不調があれば早めに対処を。健康面以外は、過去を振り返る時期に。新たなスタートを切るために精算しておきたい問題や人間関係があればこの時期から向き合っていくことに。

☆☆☆☆☆

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。