11月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

11月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

<2023年11月後半by辛口オネエ>

 こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

世の中がまた混沌とする後半。そんなときだからこそ『使命』を授かるかもだし、身近な人達を助けたい、少なくとも力になりたいと考えた時に『天啓』があるかも。人のためにもなるし、あなた自身も「これは素敵なアイデア!」と思えることが閃くんじゃないかと。

そして24日に火星が射手座入りをすると、ここからは地味に真面目に、やるべきことをやっていく時期に。それまでの『自己実現の季節』に、心に宿ったけどまだできていないことがあれば、ここから2024年1月にかけて真剣に取り組みたいとき。

思い描く結果と実際は異なって、ぶっちゃけ心に思い描いたのは体長3mもある獰猛な虎だったとして、実際は両腕で抱えられるくらいの強気な虎猫、くらいになるかもだけど『手始め』にはちょうどいいものが手に入る、手に負えるものを扱える、と思えばいいんじゃないかと。その虎猫を立派に育てたら、次は本物の虎が飼える許可が降りるようなこともあるはずよ。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:星座を問わず男性は挫折したり現実はどうあれ気持ちが折れやすいとき。蟹座は男女共にそれまで走ってきた疲れが出てきやすいので無理は禁物。考えるべきことは答えを焦らなくても大丈夫。自分の納得いくまで考えて。

【蠍座】

24日に火星が射手座に移動するまでは前半に続く怒涛の日々。世の中全体が不穏で18日前後をピークにドンパチやってるところもある時期で、巻き込まれやすいから持ち前の観察眼と洞察力で危険な人や場所を避けつつ、ゆっくり心身を休められる自分だけ、または大切な人との居場所を見つけられるといいわね。

24日以降は落ち着けると思うけど、新たな日常をより良く過ごすためにやることはたくさん。何もかも自力でやろうとすると大変だから、経済的に余裕があるなら、時短家電を使う、便利なサービスを利用するetc.も考えて。そうして自分の気力体力と時間を少しでも温存して、余暇は自分が本当に過ごしたいように自由に楽しく過ごせるといいわね。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニングが起きやすいとき。でも、蠍座はそれまでの怒涛の日々が終わって、日常を取り戻せる節目に。

【魚座】

地に足をつけて、自分の現状を客観的に見て何かを変えたり、社会的な目標達成を目指したりする転機が訪れるかも。それまでは、例えば他人から認められなくても、お金にならなくても喜んで続けられることがあったとして、今期は『今の世の中ではお金や社会的な立場がやっぱり大事』だと思うことになるかも。

世の中が変わりつつあるとはいえ、やっぱりまだお金や社会的な立場が必要な世の中が続くのよね。そんな中で、安心して理想を追求するためにも、生活を支える経済力や社会的な信用は大事だと再認識して行動することで、今の自分に必要なものはちゃんと手に入る、そんな時期になるはず。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニングが起きやすいとき。魚座は『いのちだいじに』モードで過ごしたいとき。特に2月生まれの人は危ない場所には近付かない、心身共に無理をしないことが大切。

11月27日:満月。社会的な義務や責任を果たして評価されるタイミング。手掛けてきたことが完成して世に送り出す、新たに責任ある立場に就く、またはそれまで勤め人だった場合は独立するなど、キャリア上の大きな節目になるなども。

☆☆☆☆☆

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。