10月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

10月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年10月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

上旬は天災や人災がやたらに起きる日々になる可能性あり。事件事故が起きそうな場所には近付かず、何よりも自分の直感を信じて行動したい時期。人間関係も分断工作や派閥争いに巻き込まれがちに。「どっちが正しいか」や、権利の主張に関わることは、自分に関わることでなければ首を突っ込まず、最初から離れておくか、どうしても身近で騒動が勃発していたら、嵐が通り過ぎるのを待つのが吉。

でも9日からはあなたの魅力が伝わりやすくなって、いろんなチャンスが掴みやすくなる幸運期。さらに12日からは対人関係と社交運の活性期に。多少は面倒な人も現れるかもだけど(汗)そのときはうまくかわしたいところ。あとはこれまで地道に積み重ねてきた努力が実るだけじゃなく公に認められる時期でもあるから『お披露目』できるチャンスがあれば積極的に名乗りをあげてみて。

★今期のターニングポイント

☆10月9日±4日:天災人災注意。その一方、プライベートでは魅力運・金運が上昇。

★10月12日:火星蠍座入り。パートナーシップと社交運の活性期入り。ただ、プライベートにグイグイ食い込んでこようとする人には気を付けたい時期。ゴミの出し方なども含めた個人情報保護は念入りに。

【乙女座】

上旬は世の中全般で天災や人災がやたらに起きる日々になる可能性あり。でも乙女座の人達にとっては金星も乙女座入りするし、とても明るくて世界が広がる時期に。

それまで難航したり道に迷ったりしていた旅で、歩きやすくて安全な道がいくつも見えてくるような変化があるはず。どこへ向かうかは自分の自由意志で決められて、どの道を選んでも賑やかで楽しい旅に。

そして12日からはさらに、好奇心に導かれて新しい世界へ足を踏み入れられる時期に。自分から積極的に新規開拓をしていくのもよし、あなたを本当に大切に思う誰か、価値を感じてくれる誰かに勧められたことは試してみるもよし。今まで出会えなかったものや人に出会えることで、これまですでに見飽きていた世界も刷新されるはず。

★今期のターニングポイント

☆10月9日:社会がどうなっていても、乙女座のあなたは生まれ持った魅力そのままで輝ける時期へ。自分の心の声に耳を澄ませて。

★10月12日:火星蠍座入り。ごく身近な環境に楽しさと発見が溢れていく。好奇心に導かれてプチ旅へ、でも遠くではなく自分の生活圏より少しずつ外へ新たな『私の庭』を広げられる。

【山羊座】

9月に続いて『社会的な立場・役割』が重要になる時期。ただ、上旬は世の中が不穏な状況に。事件事故に巻き込まれないよう、直感的に『行きたくない場所・イベント』などは避けたいとき。

人間関係では、この10月上旬はそれまで分からなかった周囲の人の本性が分かってしまうことが結構あるみたい。成功してから寄ってくる人、長い付き合いではあっても、あなたがうまくいっているとそれが気に入らずに貶めてくるような人が出てきたらそっと距離を置けるといいわね。

でも12日に火星が蠍座入りをすると、人間関係のライアーゲームからは解放されて、交友関係全般が楽しくなってくるはず。大勢に好かれなくても、信頼できる少数の仲間がいれば十分。または、余計な関係で煩わされるより、一人の時間を充実させられるといいわね。

★今期のターニングポイント

☆10月9日±4日『君子危うきに近寄らず』で過ごしたいとき。個人レベルでは、全体運がジワリと上昇。ストレスのかかる対人関係が減っていく。

★10月12日:火星蠍座入り。交友関係全般に明るさと楽しさが満ちてくる時期。日常生活圏で小さな楽しみを見つけられる・好奇心に導かれて新たな発見が増えていく。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

3月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...