マジ恋占い(5)W不倫のシェフとの相性はソウルメイトだけど泡沫の恋のお相手【辛口オネエ】

マジ恋占い(5)W不倫のシェフとの相性はソウルメイトだけど泡沫の恋のお相手【辛口オネエ】

マジ恋占いバックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占い

じゃ、そろそろ女優HさんのW不倫のお相手のシェフとの相性ね。引用の中に名前がバッチリ載ってるから伏せ字にする意味がないけど大人の事情ってやつね。

広末涼子に「W不倫」報道 本誌が見ていた「車にお誘い」姿「お相手シェフ」は終始ペコペコ – Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

ということで。

【女優H×人気シェフ二重円】

H:1980年7月18日 9:30 高知県高知市生まれ
シェフ:1978年5月5日埼玉県戸田市生まれ
内円がH、外円がシェフね。
広末涼子W不倫

シェフのドラゴンヘッドとHの月火星が合

シェフのドラゴンヘッドは天秤座5度で、Hの月と火星が天秤座の1度と4度の合。これはずばりソウルメイトで、Hの女性性と性的な情熱をシェフがしっかり受け止める相性。
相性

でも、実は他の人間同士として重要な星の組み合わせは、相性は悪くはないけどすごく良いわけじゃないのよね。ぶっちゃけ、Hが今の結婚生活をやめたくなって、新たな人生を送りたくなっていて、なおかつソウルメイトに出逢う時期を迎えていたから(ソーラーアークで観た(1)か(2)参照)そこで、たまたまたくさんいるソウルメイトの中から、このシェフとは出逢えちゃった、という感じじゃないかしら。

ということで、

ソウルメイトだけど今世の相性はそれほどでもなく泡沫の恋で終わるんじゃ?

先に結論。2人はソウルメイトだけど、今世の相性はそれほどじゃないからそのうちフェイドアウトするんじゃ。って感じ。

★ソウルメイトは何百人、何千人。ツインソウルとかつて呼んでいた『魂の伴侶』すら何百人もいることもあるし

電子書籍の『ソウルメイトとツインソウル』で詳しく話してるけど、ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ(モビぶっく)

実はソウルメイトはもちろん、ツインソウルと一昔前なら呼んでたような縁の深い魂の伴侶すら、この世にもう何十人、何百人といるのよ。その中でお互いに愛を求めているときに出逢ってその後もタイミングが合えば結ばれて、って感じなのね。で、そのときはすごく感動したりもう、この人しかいない!と思うこともあるんだけど、特に芸能人みたいにたくさんの人と出逢う人生だと、次から次へとソウルメイトに出逢うから、そうなると新しい人に気持ちが向かうことはまあ、あるんじゃないかしら(苦笑)

シェフの冥王星とHのリリスが合で因縁の相性ではある

ちなみにシェフの冥王星とHのリリスは天秤座14度で合。冥王星は動きが遅いからそんなに決め手にはならないけど、実際に出逢って身体の関係を持った事実が先にあると、このアスペクトも注目ではあるわね。これは決して良縁じゃなくて、前世では時代によったら下手したらどっちかのせいでどっちかが命を落としたかもとか『死なばもろとも』しちゃったとか、そんなことがあったかもしれない。でも、さっき挙げたドラゴンヘッド以外に人としての惹かれ合いがイマイチ見当たらないから、きっと今世では一時的に関わることはあっても、また離れていく、そんな関係じゃないかしら。

ハーフサムではHの『欲情軸』にシェフの木星ほかHのほうが惚れ込んでる?

で、流出した恋文を見る限り、女優Hのほうがシェフにぞっこんみたいだけど、相性を観る二重円では上に挙げた2つのアスペクト以外にはそんなに入れ込む理由が見当たらなかったから、ハーフサムを観てみたのね。

※ハーフサムの出し方や説明はアプリで説明してるわ。
辛口オネエのハーフサム
※軸名の和名は石川源晃先生の命名を使用。

そしたら、Hの金星と冥王星のハーフサム『欲情軸』に、シェフの木星がヒット。Hの月と金星のハーフサム『愛情軸』にシェフの火星がヒット。

他には恋愛関係の軸ではないけど、深く関わることになりやすい、宿命軸とか執着軸へのヒットもいくつかあったわね。でも、やっぱり『欲情軸』の関係は強力。Hさんがシェフに惹かれて惹かれて、シェフもまんざらでもなくて、っていうか妻子いてもあの世代の誰もが憧れた女優に迫られたら抗いがたいわよねぇー!って感じ?

ただ、Hさんの結婚してる旦那さんの動きが不穏らしくて、まあ絶対このスキャンダルは政治関係の動きから目をそらすためのスピンだけど、ただ占いやってる身としてはこんなに不謹慎だけど面白い題材は見逃せないから、まだまだ記事にしていくわねん!

続く。

マジ恋占いバックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占い

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

この世にたった1人の運命の伴侶なんて「実は存在しない」のよ。ツインソウルもこの世にたった1人じゃなくて「たくさんいる」の……。これまでの「前世の縁」の常識をくつがえすスピリチュアルな「ここだけの話」から、かんたん退行催眠・数秘術・西洋占星術による「自分でできる前世占い」まで☆

ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

2024年の新月・満月一覧(時刻・星座付き)【辛口オネエの西洋占星術】...

【文句を言うやつは増税だ】日本の首相はこの年末がヤバい時期【辛口オネエ...

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...