【女性総理大臣】候補占い(1)パラス火星合☆上川陽子外務大臣って占い的にはどんな人?【辛口オネエ】

【女性総理大臣】候補占い(1)パラス火星合☆上川陽子外務大臣って占い的にはどんな人?【辛口オネエ】

※開運占い軍団は各種政治思想団体や勢力,宗教と関わりは一切ありません。占いによって立場や意見を表明することもありません。

※配信しております占いやスピリチュアル情報は、示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。

※本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。

日本もそろそろ女性総理が登場?

時代がガンガン動いてて、まあすでに世界では女性が国のトップになってるところもたくさんとは言わないけどポチポチ見かけるし、アメリカも次は副大統領のカマラ・ハリスが大統領になるんじゃとか言われてるし。もし、アメリカの大統領が女性になったら、日本も女性を選ぶんじゃないかしら……。みたいなことが囁かれてるわね。

「次の総理にふさわしい人」3位になった『上川陽子』外務大臣

2月3、4日に実施したJNNの世論調査で、「次の総理にふさわしい人」を聞いたところ、上川陽子外務大臣(70歳)が石破元幹事長、小泉進次郎元環境大臣に次いで3位に急浮上した。

「次の総理にふさわしい人」3位に急浮上 仕事師・上川陽子外務大臣に迫る 女性総理の誕生はあるのか? | TBS NEWS DIG

ってことで、話題の女性首相候補の一人、上川陽子外務大臣について。

上川陽子外務大臣の出生図

上川陽子外務大臣:1953年3月1日 静岡県生まれ
※出生時間不明のため月の度数やハウスは考慮せず。
上川陽子外務大臣

太陽魚座でアガペーの人。だけど他の星の構成が『the 仕事人』死刑執行命令も責務の重荷に耐える人

誕生日だけ見た時点ではキリストの象徴の魚座が太陽だし、こんな本来なら赦し、アガペーの人がよく16人もの死刑執行命令を出せたわね……。と思ったんだけど、他の星の構成が豪胆!という感じ。

ってことで先に太陽以外の星のアスペクトを観ていくわね。(太陽についてはちょっと特別なアスペクトがあるから後回し)

★パラス火星金星が牡羊座15度-23度で合

彼女は金星火星が牡羊座で、その火星に牡羊座15度のパラスが合。牡羊座の金星火星だけでも、感性や仕事への姿勢が牡羊座の「先陣を切って物事をやり遂げる」だから、他の外務大臣が躊躇して先送りしてきた死刑執行命令をキッチリやり遂げるのもさすがって感じね。

で、この牡羊座15度では火星と小惑星のパラスが合になってるのも、小惑星大好きで使いまくりなアタシ的には大注目。パラスはギリシャ神話のアテナの別名で、知恵と勇気を持つ女神。

上川陽子外務大臣の出生図
知性、芸術、男女のバランス、癒やしなどと関連してて、創造的な活動、社会や政治への参加、医療活動、女性解放などが象意。男性と互角に闘う甲冑を着た女神のイメージね。剣を手にしてるから当然、やるときはやる。

火星を含む活動宮のグランドクロス持ちで『物事を動かす』人に

さらに、そんな牡羊座の金星火星パラスが山羊座のキロンベスタとスクエア・天秤座の土星海王星とオポジジョン・蟹座天王星とスクエアで活動宮のグランドクロスを形成。
グランドクロス

グランドクロスを持つ人は人生が波瀾万丈になりがちではあるけど、とてもバイタリティに溢れててピンチをチャンスに変えるのも得意だから、一代で事業を起こすような人、革命家的な人に多い。政治家でもそれまでの慣例をぶっ壊して注目も批判も浴びるけど、結果的に大きなことをやってのけるタイプに多い。

※ちなみに、官僚みたいなどちらかというとお役所の中で年功序列でうまいことやっていくタイプには少ないわ。

上川陽子外務大臣の場合はこれまでの経歴もアメリカの上院議員の政策立案スタッフになったり大統領選挙運動にも関わったりしてきてるし、日本の政府の旧態依然としたやり方を何かしらぶっ壊して刷新していってくれそうよね。

ただ、死刑執行命令も責務をキッチリこなしたとはいえ、誰だってやりたくてやることじゃないわけだし、それを楽しめるようなサイコパスでもない。だから、なんだかんだで『人の嫌がることを責任を持って引き受ける』役回りではあるのよね……。

で、それがやっぱり出生図に現れてて、一つじゃなく複数、そういう暗示が出てる。

だから、これは彼女に限ったことじゃなく、候補に名前が上がった女性政治家の人達全員に言えることなんだけど、日本の首相になるとしたら、もしかしたら日本が転覆の危機に瀕してて、そういうときに他の男の政治家達が引き受けたがらない中で、泥舟の船長を任されるようなことになるのかな、なんて……。

ま、とりあえずそのあたりは次回に。

★告知★電子書籍出ました!
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

辛口オネエの西洋占星術

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【2024年】天体逆行スケジュール【辛口オネエの西洋占星術】...

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。