故ジャニー氏(2)死後も運勢は続く。BBC報道で生前の悪事が暴露された日の運勢は?【辛口オネエ】

故ジャニー氏(2)死後も運勢は続く。BBC報道で生前の悪事が暴露された日の運勢は?【辛口オネエ】

故ジャニー氏(2)死後も運勢は続く。BBC報道で生前の悪事が暴露された日の運勢は?【辛口オネエ】

先に(1)を読んでね↓
故ジャニー氏(1)死後もこの世での運勢は続く。生前の評価や評判が覆ることも【辛口オネエ】
故ジャニー氏(3)性的加害を隠蔽してきた権力の正体は『敗戦国日本』を牛耳る彼ら【Ku】アプリ限定無料記事で公開中!

死後も運勢は続く、ということで。生前はいろいろ悪事を隠蔽したまま逃げ切りセーフだったのに、2019年の死から約4年経ってこの2023年3月7日のBBC報道でついに性虐待の事実が世界に知れ渡った故ジャニー喜多川氏の放送当日の運勢ね。

故ジャニー喜多川氏のBBC暴露報道日の運勢は?

【故ジャニー氏×BBC暴露報道日の二重円】

※故ジャニー氏は出生時間不明だから月の度数やハウスシステムは考慮せず。名前は以下『j』と表記。

ジャニー喜多川BBC

良し悪しは別として『注目を集める時期』

BBC暴露報道日の2023年3月7日はjの太陽に対して複数の天体が関わってるのよね。まずはその良し悪しは別として『注目を集める』アスペクトが一つじゃなくいくつもできてるのよね。具体的には、

j太陽に当日の金星がオポジション、火星と土星がトライン。土星のほうはオーブ0度。

亡くなって4年経ってるからジャニーズ事務所のタレントのファン以外はたいていは存在も忘れかけてて、なおかつ外国のマスコミや視聴者だったら知らない人のほうが多いだろうし。でも、悪名としてだけど、そんな外国の大勢の人達にまで存在を知られる時期だった。金星のオポジションはちょっとばかり悪評が立つ可能性も含むけど、火星土星のトラインは本来だったらその人生で成し遂げたこと、仕事の実力が評価されて、その地位がさらに盤石になるような時期を示唆する。

とはいえ、土星は時の営みを司るだけあって、太陽にアスペクトする時期は、人の過去について再評価されて、社会的な立ち位置が今一度決定することになるから、過去の悪行があれば、それも評価に含まれるのよね。

でも、今挙げた3つの天体のアスペクトだけだったら、小児性愛の性加害なんて過去が大々的に取り上げられるようなことにはならなかったはずで。

死んでいても関係なし。過去の悪行が暴かれる時期

jの悪行の暴露に影響したのは、

jの太陽と当日の冥王星がオーブ0度のスクエア

jの太陽は天秤座29度で、2023年3月7日は冥王星が山羊座29度。これは太陽=その人自身の存在……。アイデンティティ、業績、全てが否定される、悪行は断罪される時期になる。

※冥王星のハードアスペクトは誰にとっても『変容』の時期になるけど、悪いことをしてない人なら、それまでとガラッと生き方を変えるタイミングで、悪いことが起きるわけじゃないから大丈夫よん!

jの太陽と当日のドラゴンテイルが合

太陽に対するトランジットのドラゴンテイル合は、まさに過去の黒歴史が蘇ってきて否応なしに向き合わされる時期。生きていたら、黒歴史と向き合わされて、そんな黒歴史を繰り返さないために、古い自分を捨てることになる。

同時に、それまでの人生を共に生きてきた人達や組織や、自分の過去に繋がるあらゆる人や物事が去っていって孤独になるようなことが起きやすい。jの小児性愛の噂を聞いても、またはそれが事実だと知っていても生前はjに逆らえないか本当に慕っているかで離れなかった人達ですら、離れていく時期ね。

jの太陽と当日のジュノーがオポジション

ジュノーは権利の主張に関わる小惑星。jの太陽とオポジション、つまり対立する立場の存在が『異議申し立て』しているような、生きていたら告訴されてるような時期。死んでるから告訴はできないけど、jの悪行を性虐待に遭った被害者がBBCに出演して語っていて、BBCはjを『プレデター』捕食者とか略奪者とか、そう呼んだわけで、報道そのものがjにとってはjがしてきたことへの異議申し立て、訴えになってるわけよね。

BBC報道に出演したのは性被害にあった当事者

で、そのBBCに出演してjの加害について話した人達は元ジャニーズで、jが『育てた子供達』なわけよね。それもこの3月7日のトランジットの配置にちゃんと出てるのよ。

それが、

jのドラゴンテイルと当日のセレスが合/jのリリスと当日のセレスがオポジション

セレスと養育

jのドラゴンテイルは天秤座5度で当日のセレスは天秤座3度。jのリリスは牡羊座3度にあって当日のセレスはオーブ0度のタイトなオポジション。

セレスは『養育』に関わる小惑星で、実際に自分が養育に携わった相手や、自分を養育してくれた相手なんかも示すのね。3月7日時点で彼の加害をBBCに語った元ジャニーズの人はjの養育を受けたセレス的な存在そのもの。それが、jのドラゴンテイルと合で黒歴史に触れて、それは並大抵のものじゃなくてリリスが関わる背徳的な性愛、性的虐待についてだった、と。

j自身のセレスがリリスとオポジションで『養育』に関わる不遇な過去が?

※ちなみにこの解釈は飽くまで性虐待の加害者だった、という事実が先にあってのjの場合だけで、同じアスペクトがあるからといって他の人も同じってわけじゃないわ、念のため。

で、飽くまでjに限って解釈すると、jのセレス自体がリリスとオポジションになってるのよね。自分自身がもしかしたら幼少期からの生活環境のどこかで性虐待の対象になったかもしれないし、さらに自分が性虐待の加害者になってしまう可能性も運命的に持ち合わせていたのかもしれないわ。

続編かつリアルな話→故ジャニー氏(3)性的加害を隠蔽してきた権力の正体は『敗戦国日本』を牛耳る彼ら【Ku】はアプリ限定無料記事となっております。

ジャニー

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

【関連記事】

故ジャニー氏(1)死後もこの世での運勢は続く。生前の評価や評判が覆ることも【辛口オネエ】

辛口オネエの有名人占い | バックナンバー

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

美男美女モデル(3)みちょぱ&大倉士門の相性をホロスコープで【辛口オネ...

【危険な男占い】本人はストーカーしてる自覚なしかも?逮捕された国営放送...