霜降・満月☆10月18日-10月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

霜降・満月☆10月18日-10月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

あ行 恋愛運

慈愛の気持ちが高まる週となるようじゃ。誰かへの働きかけが実り、反応があってさらに慈しむ気持ちが高まるような流れであろう。

かたや、小さな違和感をこれまでは目を瞑ってきたならば、その違和感の正体を両目を見開いてしっかり見つめるときとなる。「幽霊の正体見たり枯れ尾花」は、ライバルと思うたら雑魚で安心することもあれば、偉大な誰かがハリボテと気付くこともあるのじゃぞ。

い行 恋愛運

美意識と感性に磨きがかかり、意中の人がいればもちろんその目と心を惹きつけ、いなくとも周囲の異性からの注目度をあげられるようじゃ。

とはいえ、この週慌ててイメチェンを図り新たな服を買うようなこと、今までまったく興味のなかったことに手を出すなどはせず、それまでの己をそのまま磨くのが吉。積み重ねがあってこそ、その美や内面の美が溢れ出るのじゃぞ。

う行 恋愛運

「つまらないこだわり」と他人に言われるとカチンとくる己のこだわりは、つまらなくないのじゃな。(当たり前じゃな)それらは一つ一つは小さくとも、積み重なれば誰かを好きにもなり嫌いにもなる。また、そのようなこだわりは「細部にこだわる」個性や長所として発揮されることもあろう。

この週、そのような己の「つまらないこだわり」の積み重ねが、おぬしの誰かを見る目を変え、また誰かのおぬしを見る目を変えるようじゃ。

え行 恋愛運

「直感に従って失敗したことがあるから、もう直感は信じず考えて動く」と、人生経験を重ねるほどに自身の感覚に懐疑的になる人も昨今は多いようじゃな。

しかし「この直感は間違っているかも」と思うこともまた、人生経験に基づく直感なのじゃ。などと言い出すとわけが分からなくなるが、この週、男女仲で何か思うことがあればそれが積極的な行動あれ消極的な待ちや撤退の決意であれ、恐らく間違いではなく「今はそれがベスト」なはずじゃぞ。

お行 恋愛運

運気のみならず周囲からの支援があって、おぬしの恋愛状況は改善するようじゃ。これまでの信頼の積み重ねがあれば、ではあるがごくふつうにやるべきことをやって生きてきたならば大丈夫であろう。

また、新たな出逢いにも周囲の助けがある。誰かがおぬしのことを知りたがり「彼女はどんな人?」と尋ねれば良き印象となることを答え、あるいは「私の/僕の」友達を紹介してくれるやもしれぬ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

6月28日-7月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

満月・大寒☆1月17日-1月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。