【タロット占い】不安な恋や関係、清算してもいい?

【タロット占い】不安な恋や関係、清算してもいい?

【タロット占い】不安な恋や関係、清算してもいい?
【タロット占い】不安な恋や関係、清算してもいい?
「吊るされた男」のカードが出ました。これは、直観力、動かないことで発展する、試練、耐えることで好転する、献身、欲を捨てることで得られるといった意味があります。

あの人との関係では、あなたはかなり自分の心を隠して、時と場合によっては存在感を消し、目立たないように振る舞ったり、相手を立ててあげようとしてきたのではないでしょうか。あなたは尽くしてばかりだったことが、このカードから伝わってきます。あなたは自分が犠牲になっている、自分だけが損をしている、まるで見えない存在のよう……そう悲しみを感じることもあったかもしれません。しかし、あなたの献身的な振る舞いを見ていたり、そういったあなたの資質の気づいていた人がいるようです。あの人とのつらい恋は、最終的にあなたの評価をあげました。苦労が報われるときがいずれ来るでしょう。あなたがこの恋で学んだことは、次の恋にいかせます。あなたはいずれ、あの人との恋に感謝するとともに、終わりにしたことが正解だったと強く思うでしょう。ですから、今はいつか光の当たる明るい未来へたどりつけることを信じて、決断をくだすべきです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...