浄化待受画像付き★ネット経由で受けた呪いの解き方。最近、藁人形を見てしまったおぬしへ【芦屋道顕】

浄化待受画像付き★ネット経由で受けた呪いの解き方。最近、藁人形を見てしまったおぬしへ【芦屋道顕】

辛口オネエからの申し送りがあって、これまでも呪いの解き方は紹介してきたが、今回改めて『ネットで呪いの動画を見てしまった』ケースに特化して、やりやすいものを集めたぞよ。

また、記事の中にネット浄化の待受画像、スマホ用と、今回はPCの壁紙用も用意したぞよ。最低3日間、設定しておけば良い。あとはまた、自分の普段の壁紙に戻せばそれでOKじゃ。

では、さっそく。辛口オネエの話からじゃ↓

藁人形に釘を打つ女医の動画、びっくりよね

アタシの有名人占いというか苦闘期占いの記事で扱ったけど、反ワクチンを呪う藁人形を作って、タヒねとかいいながら釘を打つ動画が最近、ネットで話題になってたのね。

まあ、その女医の呪いのやり方は、専門家目線だと間違ってるそうで、すでに呪いも本人に跳ね返ったらしく仕事に支障が出たり動画上げてたyoutubeも削除されたりしてるみたいね。

だから、ガチの藁人形で呪われるほどの害はないはず。だいたい、あれって誰にも見られないように行うもので、見られた時点で効果がなくなるのね。

ただ『正しく呪う』わけじゃなくても、憎しみの念とか『タヒね』の念が強ければ飛んできちゃうことがあるのね。

で、あれってぶっちゃけ、本人の発案の可能性もあるけど、非難轟々になることは想定されてたはずなのに、本人を操ってあれをやらせた、背後の大きな想念体みたいなものがいるわけよ。で、その想念体の主(ぬし)はどんな組織なのかは分からないけど、たぶんけっこうやばいんだと思うのね。というわけで、その『念』がやばいから一応、ネット経由でこういうやばいもの見ちゃって呪われたかもー!な人向けの簡単な浄化方法置いとくわね。

★見ても全然平気だった人はやらなくてOK。『気分転換』くらいはしてねん!

人間だれしも現実の菌やらウイルスやら毒素やらアレルゲンやらに免疫や耐性が付くように、実は『呪い』や『悪意』『悪想念』にも耐性が付くのよね。

ふだんからホラーとか怖い話とかに慣れてる人、さらにはふだんからリアルで意地悪ざんまいなおばさん連合に囲まれて働いてるとかママ友グループで耐えてるとか、そういう人は割と耐性ついてるから、見ても「ああ、いるよねこういうBBA」くらいの感想で特に何の変化もなければ浄化とかはしなくても大丈夫。

まあ、嫌な気分になるとは思うから、そういう場合は可愛い動物動画観るとか、ネットから離れて散歩してリフレッシュするとか『気分転換』してね。耐性ついてる人は気分転換程度で、ネット経由の不特定多数に向けた悪意や念程度は振り払えちゃうから心配ナッシング!

じゃ、あとは芦屋道顕からね。

ネットの呪い動画で呪われた人へ:浄化方法

(1)まずは呪い動画のクリア・アカウントブロック

まずは、見てしまったその動画を閲覧履歴からクリア。さらに、その呪いを行った相手(この場合は女医じゃな)のSNSアカウントなどはブロックしてなるべく観ないようにすること。

ちなみにこの措置は呪いを受けた直後だからで、しばらくして体調や運気が回復すれば、たまに見て嫌な気持ちになるにしても完全に防がなくても大丈夫じゃ。

また、乗り越えて『平気だこんなやつ、今、何しているか見てやろう!』くらいに思えるようになったなら見ても平気じゃ。くれぐれもミイラ取りがミイラにならぬよう、感化されぬようには注意が必要ではあるが(しかし、あれに感化される女子は通常はおるまいな)今度は見ても「バカだなぁ」と思いはしても平気であるなら、その後もずっと平気じゃ。

(2)端末と呪いの源の断ち切り

そして、PCであれスマホであれ、電源を落として3時間我慢することじゃ。その間は買い物やスマホやPCを使わぬ作業をする、あるいは寝る前に電源を落としても良い。

また、家のWi-Fiで繋いでいた場合は、可能であればモデムも一度再起動をすると良い。そうすることで呪いの源と一続きだった回線を一旦断ち切ることになる。

(3)端末の掃除と浄化

端末をよく拭き掃除する。画面はもちろん、手垢がついていないか、本体をぐるりとよく拭くのじゃ。

さらには、もしパワーストーン好きで手元にあればフローライトをPCならば本体のそばに置く、ノートパソコンであれば閉じている間、やはり3時間でいいゆえ乗せておく。スマホでも同じじゃ。

フローライトを持っていないおぬしは、フローライトの浄化開運待受画像を置いておくゆえ、3日程度で良いので設定するのもおすすめじゃ。

PC用フローライト画像1

フローライト

PC用

PC用フローライト画像2

フローライト

PC用

スマホ用フローライト画像1
フローライト

スマホ用フローライト画像2
フローライト

★体調が悪い場合は清酒と粗塩を入れた風呂に入る

体調が悪い場合は、ふつうの厄落としと同じであるが清酒と粗塩を入れた風呂にじっくり浸かって汗を流すのがよい。今回の呪い程度であれば、それくらいで充分であろう。

ちなみにもっといろいろガチな厄落としや呪い解除は芦屋道顕の分野よ。前に電子書籍出してるわ↓

おぬしの不幸は呪いのせいじゃ!解けるのじゃ!
『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

芦屋道顕の生霊特集 | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

お役目(1)ここ数年で急に不思議な経験が増えた?それは『お役目』を授か...

厄の押し付け(1)厄を押し付けてくる輩の正体と特徴【芦屋道顕】...

生霊体験(1)自分が生霊になって飛んでいるとき起きること5選【芦屋道顕...

【神隠し2023】時空の歪みが激化する昨今『神隠し』に要注意!神隠しに...

厄の押し付け(2)もらいものには要注意!『厄の押し付け』やもしれぬ【芦...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。