春分★3月20日-3月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

春分★3月20日-3月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

春分★3月20日-3月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あさみ、かおる、さきえ、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちほ、にいな、ひかり、みよこ、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のりか、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


3月20日-3月26日の世の中

大将軍

『大将軍(正位置)』

21日に二十四節気の重要な節目となる『春分』を迎えるこの週、暦の上では新たな始まりではあるが、天の気、地の気は共に新たな始まりのためにそれまでの流れを断ち切るあるいは終わらせるエネルギーとして働く。24日までは終焉に向かうエネルギーが強く、25日からは始まりのエネルギーが強まる。天の気に影響される者は志を高め、地の気に影響される者は現実を見ることとなる暗示。

人の世はそれゆえ、3月末とは常にそのようなものではあるが、まさに卒業や転職や引っ越しなどで、愛情関係では離れる・別れる2人も多かろう。あるいはそうならぬように、新たな門出を誰かと共に行くための決断を下すのじゃ。実に人によって明暗分かれる、と見えるがこの時期の決断が今後どう出るかは未知数。不本意なことがあっても自分を哀れみ他人を羨まず、喜び事があったならば喜べど慢心せず、平常心を保てると良いな。

あ行 恋愛運

他の名前の人々は皆、物事や関係を終わらせるエネルギーに支配されがちであるが、おぬしは一足早く春分の週にふさわしく『始まり』を迎えるようじゃ。すでに大切な人と呼べる仲の相手とは、過去にお互い何があったとしても水に流し、爽やかに未来に向けた関係を築き直せる暗示。

出逢いを求めるおぬしは、この週、新たに先が楽しみになる良縁の相手との出逢いがあり、疎遠になっていたものの決して喧嘩別れしたわけではない誰かとの再会もあるようじゃ。積極的に出かけること、良い記憶のある場所を改めて訪れることなどで縁をさらに引き寄せられるであろう。

い行 恋愛運

それまでの『迷い』が消えていく週となるようじゃ。一方では、どうにもならずストレスばかりになっていた関係が終わりを迎えることで、寂しさや悲しさを感じることもあろうが、それは一瞬のことで、後はそれを上回る『重荷を下ろせた』『腐れ縁が切れた』安堵感で満たされるであろう。一方、互いの心が通じていて、人生の今後に良い影響を与える関係ならば、この週を境に末長く続く関係に、他人ではなく運命共同体としての関係に進展するであろう。

新たな出逢いを待ち望むおぬしは、この週は無理に動かず己の心と向き合い、どのような相手が本当に己に相応しいのかを明らかにするとき。年収や身長、勤め先が一流かなどの『条件』ではなく、例えば「迷惑系動画より動物動画が好き」「私はおしゃべりで一方的にたくさん話しがちだけど、ニコニコ聞いてくれる」など、共に過ごす上で共感し寄り添える相手をイメージしておくとイメージに合う相手ならば出てくるようじゃ。

う行 恋愛運

すでに誰かとの愛情関係が安定しているおぬしは、この週は新たに魅力的な誰かと出逢い心が揺らぐやもしれぬ。しかし、これまでに積み重ねてきた愛情関係を思い出せば浮気心はおさまり円満に過ごせるであろう。かたや、愛情関係とはいえおぬしが不当な扱いを受けているならば、新たな誰かに目が向くのはそれまでの呪縛から解放されるきっかけとなろう。「この人しかいない」が「他にもいい人はいるかも?」になるだけでも、大きな前進じゃ。

そもそも恋人募集中のおぬしにとっては、季節の移り変わりを共に過ごせる誰かとの出逢いがある暗示。不思議なことに「思い描いてきた理想ではなく、見た目も好みでもないのに」なぜか魅力を感じて互いに惹かれ合う、そのような相手が出てくるやもしれぬ。送別会や新年度に向けたさまざまな集いには顔を出すとよいぞ。

え行 恋愛運

この週は、24日までは愛情関係では曖昧だったことをはっきりさせる、それができなければ終わりも迎えるやもしれぬ不穏とはいえ『決着する』運気。マンネリだった2人にとっては改めて互いを異性として意識する良ききっかけもあろう。しかし、別れを度々考え衝突を繰り返してきた2人は『三度目の正直』ならぬ『仏の顔も三度まで』となるやもしれぬ。特におぬしが苦しき立場に置かれているならば、甘い夢、泡沫の恋には別れを告げて新たな春を迎えるときとなるやもしれぬ。

そして25日からは天の気の影響を受け、目線が上がって見えてくる愛情関係の未来があろう。すでに良い関係の誰かとは今を大切にしながらも先を見据えて共に歩めるようになる暗示。恋人募集中ならば、知り合える相手、親しくなれる相手のタイプがこれまでとは異なり、相手を通じて世界が広がってゆくようじゃ。

お行 恋愛運

愛情関係の妨げとなっていた、おぬし自身の良からぬ習慣や癖、思い込みにおさらばできる週となるようじゃ。特に春分21日と25日前後には、依存症を断ち切るが如くの覚悟がいるものの、断ち切るべき習慣や癖に気付く機会があるようじゃ。例えば誰かにメッセージを送り、返信が数時間ないだけで不安になり立て続けに送ってしまうようなこと、話しているときに相手の『本音』を探ろうとしたり試し行為をしたり。そのようなことをしてしまう前に「ああ、これはやめたほうがいい」と気付けるのじゃな。これまでうまくいかなかった場面で、大切な相手との関係がうまくいくようになり、相手がこれまで受け身的だったならば、能動的におぬしを愛し追いかけるようになる暗示。

新たな恋を求めるおぬしもまた、せっかく出逢ってもその後疎遠になるか、よくても友達止まりになる原因に気付いて、これまでとは異なる言動や行動をとれるようになる。この週に素晴らしい出逢いがあってもなくても、おぬし自身が「これからはもっとうまくいく」と確信できること、少しばかりの手応えもあるようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

2023年新春恋占い☆恋叶待受画像・両想い祈願画像付き【芦屋道顕】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。