6月17日-23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

6月17日-23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

体力さえあれば、たくさんのチャンスを掴めるであろう。誘いに乗る、自ら相手が思わず乗ってしまう絶妙な誘いをする、たまたま行った先でばったり出くわしなおかつ互いに暇……。

体力と美容への気遣いと、そしてさりげないおしゃれと、ごく軽い気持ちでコミュニケーションを取る社交性が鍵となるようじゃ。新たに出逢った相手に連絡先や恋人の有無を聞くのは、あとになるほど仰々しくなる。早いほど軽やかで楽であるぞ。

い行 恋愛運

恋の炎が燃え上がる前に、別の炎を鎮火せねばならぬやもしれぬ。男のプライドは単純ではあれど厄介なもの、男の嘘は見抜けはするが認めることは期待できぬもの。

この週、おぬしは慈母観音のような御心で周囲の異性すべてに接して己はストレスを溜めつつ崇められるか、はたまた般若の形相で問い詰め追い詰めスッキリするか、どちらかじゃ。中間を選ぶのは困難ゆえ、ならば「見ざる聞かざる」で問題の相手から遠のくも一つの手段じゃ。

う行 恋愛運

週始めの満月の勢いは収まりゆく。早急な判断は週半ばにはすでに撤回したくなるやもしれぬ。しかし1度めのデートや連絡先交換程度からの少しずつの「次」ならば無害じゃ。

問題は「次」が深い仲を予感させる約束をしていた場合。穏便に夜の飲みを終電解散にできるとよいが。しかし、この週まで何もなかったおぬしには夏の恋の急速な始まりの予感は警戒するより楽しむのもアリじゃのう。

え行 恋愛運

先週までは不明だったことが明るみに出て「その先」に進むようじゃな。曖昧だった誰かの気持ちが直接知ることはできずとも、相手の態度や行動によってはっきりするはず。

すでにある程度の仲であるならば、推測するより単刀直入に聞くのも良いぞ。この週は皆、気が大きくなっているがゆえ小さな心配を吹き飛ばし大きな約束ができるやもしれぬ。

お行 恋愛運

皆がオープンになれる週ではあるが、異性に対して身構え過ぎると相手も身構え、建前のみの会話もなりやすい。

相手のことが好きであればなおさら、特別視せずに己の弟や兄、まったく異性を意識しない友人のようにフランクに振る舞うのじゃ。それでこそ本音を引き出せるはず。

**. **. **. **. **. **. **.
★辛口オネエ・2019年下半期の恋愛運が電子書籍になりました★

2019年下半期の恋愛運

12星座セットで買うならお得・書籍形式で読みやすい☆
辛口オネエの星占い『2019年下半期あなたの恋のすべて』をチェック!

☆★アプリで配信中★☆
『2019年下半期・あなたの恋のすべて』『2019年下半期の運勢カレンダー』

一部無料あり☆2019年下半期の12星座別占い【辛口オネエ】『運勢カレンダー』アプリで配信開始!

関連記事

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。