【男性心理】牡羊座-乙女座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり・NGなこと【ブラザー辛】

【男性心理】牡羊座-乙女座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり・NGなこと【ブラザー辛】

LINEのやりとりの好みは星座によって違いが!?

ようやく意中の彼とLINEの連絡先が交換できた!でも、どんなやりとりをしたらいいのか……。太陽星座だけでの占いだから飽くまでエンタメレベルだけど、気になる君は要チェック!

天秤座-魚座はこちら↓
【男性心理】天秤座-魚座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり【ブラザー辛】 | cyuncore (キュンコレ)

彼の星座別・LINEのやりとりの好みとNGは?

牡羊座

牡羊座の男性は、自分に興味を持ってくれる女性に惹かれがち。LINEでは、彼の話を聞いてほめたり、質問したりして、会話を盛り上げよう。長文は見ただけで読むのが面倒になるからNG。

面白いから見てほしい、と思って動画のURLを送るとかも、「動画を見るのがだるい」なんてこともあるから要注意。LINEの外に出るリンクじゃく、2分以内くらいならLINEにそのまま貼ってしまったほうが見てもらえるよ。

牡牛座

牡牛座の男性は、落ち着いた雰囲気の女性に惹かれる。LINEでは、彼のペースに合わせて、ゆっくりとやりとりしよう。

返事が遅いからと追撃で何通も送ったり、読んでくれないから……。と、送信取り消しをしたりされると、ドン引きしがち。

彼の星座別・LINEのやりとりの好みとNGは?

あと、これは同じ牡牛座でも人によるけど「忙しければスルーでいいよ」とか「返事は気にしないでね」とか、返信をしなくていい、という意味合いのメッセージを送るのも、しばらく未読スルーや既読スルーをした後に送られると「皮肉や嫌味に感じる」こともある(汗)

気を遣うなら、後からじゃなく、伝えたいことを送る時と同じタイミングにしておこう。

双子座

双子座の男性は、知的で面白い女性に惹かれる。LINEでは彼の好奇心を刺激するような話題や、ユーモアのあるメッセージを送ろう。そして、彼のほうからもポンポンと返信があるなら、世間の恋愛マニュアルのように「LINEの返信を遅らせる」なんてしなくてOK。

彼はせっかちで飽きっぽいから、彼から面白い話をしてきたのに、返事がなければ他の女性に同じ内容を送るだけだ。彼からメッセージがあって、即レスしたい内容だったら即レスしたほうが「ノリがいい」「頭の回転が速い」と思ってもらえるよ。

蟹座

蟹座の男性は、優しくて気遣いのできる女性に惹かれる。LINEでは彼の気持ちを察して、時には励ましたり甘えたりして、心を開かせよう。

でも、彼が求めているのは、彼が疲れたり凹んだりしているときに、無理に励ましたり力付けようと「頑張れ」的なことを言う女性じゃなくて、すでに頑張った彼を認めて「私は分かってるよ」と味方になってくれる女性だ。叱咤激励したくなることがあっても、よほど仲が良ければいいけれど、まだ脈アリ程度、だったら、喝を入れるつもりで厳しいことを言うのはNG。「なんだよ、お前に何が分かるんだよぉ!」とスネちゃうかもしれないからね。

獅子座

獅子座の男性は、自信があって華やかな女性に惹かれる。LINEでは彼の自慢話に乗って褒めたり感心したりして、彼のプライドをくすぐろう。

そして、彼には巷の恋愛マニュアルにあるような『駆け引き』で「男性をじらす」「嫉妬させる」ようなことはNGだ。駆け引きされていると気付けば気持ちが冷めるし、気付かなければ「この俺を待たせたり、嫉妬させたりするなんて!」と、そこで執着するのではなく、むしろ興味がなくなってしまいがちだ。どんなときも一番でいたい彼の気持ちを慮ろう。

乙女座

乙女座の男性は、清潔感があって真面目な女性に惹かれる。LINEでは、彼の仕事や趣味に関心を持って、丁寧にやりとりしよう。下ネタや、絵文字でもゲロの絵文字とか汚い印象の絵文字やスタンプはジョークのつもりでもやめておこう。

ちなみに乙女座の男性は半分くらい、乙女座の「品行方正、潔癖で下ネタを嫌う」気質と真逆で露悪的なことばかり言うタイプがいる。もし、彼がそうだとしたらそれに合わせてしまうと「彼女はこういうやりとりが平気なんだ」と、「そういう女性の枠」に入れられてしまうかもしれない。気軽に露悪的な話がしやすくなるかもしれないけど、彼はその一方で本命にはやっぱり清潔感のある、下ネタがに合わない女性を選ぶから要注意だよ。

天秤座-魚座はこちら↓
【男性心理】天秤座-魚座まで:12星座別の男性が好むLINEのやりとり【ブラザー辛】 | cyuncore (キュンコレ)

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...

共働き夫婦の家事分担ってどうしてる?共働き家庭の家事で大切なこと...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。