5月13日-5月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

5月13日-5月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

「あの人の態度や言動に好意を感じても、それは私の勝手な思い込みだ」という予想が良いほうに外れるようじゃ。「まさか」と思う嬉しい動きがあったなら、迷わず素直に反応することじゃ。

幸運の女神は前髪しかないというとんでもない髪型だと聞くが、愛しき人がロン毛であっても気は短くすぐに返事をしなければ他の女子の元に走る。打てば響く反応をすれば、いかに逃げ足の速いモテ男でも逃げそびれるであろう。

い行 恋愛運

趣味や好みが合うだけでは恋愛はうまくいかぬが、合えば多少なりともうまくいきやすいのは明白。この週、一つの些細な共通点は親近感となり相手のさらなる素顔や好みを引き出せる。

そこからはおぬし次第。己の本当の好みより相手との共通点を強調すれば進展も早かろう。しかし後からやはり興味がないと分かれば逆効果。この週、恋のためにキャラを作るならば限りなく己の真実に近いものが安全じゃ。

う行 恋愛運

一時期は失っていた自信を取り戻し、恋に積極的になる男が増える。おぬしの愛しき人がすでにおぬしのものであるならばますますその愛が頼りになると知るであろう。

しかし、片想いや苦しき恋の相手が積極的になるならば、その視線の先が気になることであろう。それがおぬしであることを祈るだけでなく、相手の前に姿を表し視線を奪うがよいぞ。

え行 恋愛運

伏線回収のある週じゃ。ずいぶん前に気になったことの答えが満月の頃にはやってくる。あやつは気があるのか、ないのか。あの態度や言葉の真意は何か。

そして、おぬしにとって朗報か悲報が分からぬが、伏線回収と言うても「やっぱりね」よりも「そっちか!」と、予想に反する結果が出やすいようじゃ。

お行 恋愛運

外見を思い切ってチェンジすることで停滞した恋の状況にも変化をもたらせる。出逢いがない、片想いが動かないならば髪型とメイク、服のテイストを今までとは逆までは行かずともアレンジすることじゃ。

そのうえで今までより己に自信を持ち行動すれば、異性のおぬしを見る目は当然変わる。男が積極的になる週ゆえ待ちわびた進展も得やすくなろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

関連記事

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。