【辛口オネエ】アカデミー賞占い(4)奇跡の相性:フレディ・マーキュリーとラミ・マレック【有名人占い】

【辛口オネエ】アカデミー賞占い(4)奇跡の相性:フレディ・マーキュリーとラミ・マレック【有名人占い】

【辛口オネエ】アカデミー賞占い(4)奇跡の相性:フレディ・マーキュリーとラミ・マレック【有名人占い】

アカデミー賞占い、今度はボヘミアンラプソディで主演男優賞獲ったラミ・マレックについてね。

☆バックナンバーはこちら☆
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

■2018年にフレディ役の映画、2019年にアカデミー賞を獲ることは運命だった!?

https://twitter.com/mercurymotg/status/1099966897163067394?s=21

ラミマレックのアカデミー賞の日の運気はまあ、ほかの人たちをざっと観てきたから、観なくてもそりゃいいんだろうってことで割愛。

で「実在した人物」を演じるって大変だから、フレディとフレディを演じたラミマレックの相性を観てみたのよ。

同じ実在人物でも、遠い昔に死んでて、本人をみんな知らないとか、実在してたけどあまり知られてなかった人を演じるのは、まあその演じる役者の「役作り」次第なところもあるじゃない?

だけど、フレディ・マーキュリーを演じるってことは、映画観に行くのはフレディ時代を知ってる往年のファンが大多数なわけで、しかも偉大かつゲイで有名だった人物で。どう考えても難易度がめちゃ高じゃない??めちゃ努力して役作りしたところで、似てないとブーイングの嵐になってもおかしくないじゃない?

ところが、まあ本当に往年のファンも大納得だったってことはやっぱりこの2人の間には特別な縁があって、ラミマレックはフレディを演じる運命だったんだろうと。そして、その配役を決めたり納得した周囲も、演じるより前の段階で「なるほど、彼ならできるだろう」と思える「何か」があったわけだと思うのね。

■フレディ×ラミマレック二重円

ってことで、まず2人の出生図の二重円出してみたの。

関連記事

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

【辛口オネエ】(5)樹木希林×内田裕也のコンポジット相性【西洋占星術】...

あるグラドルの悲劇(1)【辛口オネエ】人間関係に要注意な『ASCリリス...

【辛口オネエ】(3)樹木希林×内田裕也の相性:その他の配置小惑星や感受...

【辛口オネエ】(2)樹木希林×内田裕也の相性:ライツと外惑星の相性【有...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。