ウィーンフィルのイケオジとめでたくゴールインした中谷美紀さん。(以下、敬称略)
美人だし女優としてもすごいし、(1)で観たけど持って生まれた恋愛運も強いし、だから別に彼女の場合は100歳になろうとその気になれば結婚できそう。
でも、どんなに魅力的でも相手との相性が悪かったり、時期的に「大変化」が起きる時期じゃなかったりすると、やっぱり結婚まではいかないのよね。
■『婚期』は一般的な星回り以外に「その人それぞれ」時期が異なる
一般的な「婚期」は、トランジットだけの話をするとサターンリターン、7室木星入り(特にDSCに木星合)トランジットのドラゴンヘッドのネイタル太陽への合、ほかにも木星、土星、天王星、冥王星の太陽やDSC合は人生航路の大転換期になるんで結婚、はよくあるわ。
全部がこれに当てはまるわけじゃないけど、太陽に天体合での結婚はやっぱり、合する天体の象意と状況が一致することは多いわ。
木星合での結婚は「嬉しい楽しい!」ハッピーな結婚、嬉しい授かり婚。土星合は「年貢の納め時婚」長く付き合った相手とのけじめをつけるための結婚。予期しない授かり婚。お金や生活のための結婚。天王星合は電撃婚、外国人との結婚、そしてやっぱり予期しない授かり婚も。引っ越しや遠距離移動、転職とかも伴う大転換期。周囲がめちゃ驚く突然の展開での結婚。冥王星合の結婚は人生逆転ゲーム婚。突然シンデレラになることもあれば、貧乏バンドマンと駆け落ち婚、周囲にかなりの衝撃を与えつつの略奪婚とかも。めちゃ金持ちのご隠居が、昔でいう花魁を水揚げするような結婚も冥王星とかね。