7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

執着を手放したときにこそ手に入る誰かの心があるようじゃ。だからといって手放したフリをしても無駄である。無理なダイエットのリバウンドのごとく、想いは募るであろう。

が、そのような独り相撲も、相手にそっけなくするなどの駆け引きもいらず、ただこの世の流れに身を委ねていれば、たどり着く運命の目的地もあると、この週ではまだやもしれぬが、立秋過ぎには実感しておろう。

い行 恋愛運

おぬしの周囲の男子がおぬしの振る舞いによって「女心と秋の空」という言葉を思い出す週じゃな。

秋には時期はまだ早いが、気まぐれではなく本格的な心変わりをおぬしがするやもしれぬ。泣く者もいれば笑う者もいる。しかし、言うまでもないが、他人を心配するよりおぬしの心に従い、おぬしが幸せになることを優先してよいのじゃぞ。

う行 恋愛運

季節は蒸し暑さの中にあっても、おぬしの恋路には爽やかな風が吹くようじゃ。この週、懐かしき誰かについての朗報、または嬉しい再会が訪れるやもしれぬ。

夏祭りや帰郷、旅行などでふだんの生活範囲や行動パターンから外れたところに良き出逢いまたは再会、進展の予感あり。夏バテせぬよう気をつけつつフットワークは軽くしておきたいものじゃ。

え行 恋愛運

災い転じて福となす、ピンチに見えたことがチャンスとなる週じゃ。最初から「相手に嫌われたらどうしよう」と言いたいことも言わぬより、真っ正直に真正面から向き合ってこそ、心は通い合う。

もし、おぬしが言いたいことを言うて「生意気な女」などと思う相手ならばそもそも恋する価値もない。運命の相手ならば真摯に向き合ってくれるものじゃ。

お行 恋愛運

社交辞令や言い訳と分かっていても信じたくなることがある。しかし、信じようとしつつも魂は相手の本心を見抜いており、その声を無視しても不安は募るばかり。

この週、魂の声に耳を傾ければ芽の出ぬ種への水遣りを止め、豊かな実りをもたらす新たな種を蒔くことができる。相手の言動より行動を見ることも大切じゃ。

芦屋道顕の電子書籍『現代の呪〜不幸の原因は呪いじゃ!自力で解けるのじゃ!』今すぐ確認する

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。