6月25日-7月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】

6月25日-7月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】

あ行 恋愛運

執着を手放したときにこそ、誰かが振り向く。が、振り向かせたいからと執着を手放したふりをしてもうまくいかぬ。これが潜在意識活用云々の難しきところであるな。

が、この週は幸いにして手放そうとせずとも、おぬしはとても忙しくなるようじゃ。目の前の課題に全力で集中していくことこそが、無関係なようで恋の成就にも役立つぞ。

い行 恋愛運

誰やらに試され、慌てふためく。あるいは試されていると気付き憤るやも……。満月前後は心も乱れついカッとなり強い言葉を口にしがちとなろうが、相手の自信のなさや不安ゆえの行為を許す度量も必要であろう。

また、逆におぬしが誰かを試したくなったなら、相手のズルさや弱さと直面する覚悟があるかをまず己の心に問うたほうがよい。できれば試さず、信じて様子を見ればこそ、真実の愛に触れられるはずじゃぞ。

う行 恋愛運

予想外の出来事、という表現は使いやすいゆえ占いでは良く使うが、実はあらゆる出来事は心のどこかでは想定しているものである。

この週、満月に照らされるようにおぬしの「予感」していたことが事象化するようじゃ。嬉しきことであればそのまま享受し、そうでなければこの週の出来事はひっくり返りやすいゆえ、重く受け止めず良き未来を思い描くがよい。

え行 恋愛運

人は往々にして平穏なときには持てる寛容さゆえにその本心が正義感や倫理観で隠されがちである。が、窮地に陥ると本心は露わになりがちである。

この週、おぬしや愛しき人が命に関わる窮地に陥るわけではないが、真剣に考えるべきことのある状況にはなるようじゃ。そこでおぬしや相手が本能的に取る行動や思わず口にすることが、2人の真実であろう。

お行 恋愛運

見逃していたことに気付き、隠されていたことが浮上し、それまで抱いていた誰かへの想いや恋の戦略に変化を起こしたくなるやもしれぬ。

変化を起こすのはよいが、あまり思い切って奇をてらったことをすると後悔必至。例えば「相手を試す」行為は、相手の愛が本物だったとしてもその気持ちを冷めさせる。まどろっこしくとも地道に信頼関係を築く策を取るが安心じゃ。

★★★★★★★★

★告知★
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。