7月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

7月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★告知★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

<2023年7月前半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

9日までは好奇心に導かれて、新しい世界をまるで近所を散歩するように気軽に探究できる時期に。奇抜だけど誰もがワクワクするようなアイデアを生み出して、周囲を驚かせる人もいるかもね。そんなときだからこそ、今いる場所で人気が出たり広く影響力を持てたりするけど、そのぶん嫉妬にはご注意。思わぬところから秘密にしておきたいこと、誰かと一対一の取り決めなんかが漏れることもあるかも。

信頼できる相手とそうでもない相手はきちんと自分の中で線引きをして、ドライな表現になるけど自分の情報は『公開範囲を設定する』必要があるんじゃないかと。

10日からは自分の心の声と向き合う時間が増えそう。さらに、家族や日常生活を大切にすることに意識が向いて、ここから8月下旬にかけては、自分の身近な人間関係や居場所を整えることが地味に思えても『なんの変哲もない日常を幸せに暮らす』ために重要だと再確認できる時期に。

★今期のターニングポイント

7月1日:この前後、アイデアに恵まれる。直感も鋭くなるとき。他の人が気付かないことに気付きそう。

◯7月3日:満月。ここから中旬まで、誰かとの関係が深まるタイミング。『守秘義務』を伴う大事な仕事を引き受ける、大切なものを緊張感と共に運んできて、金庫に入れてホッとするようなこともあるかも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。双子座は生活環境を整える、または刷新する可能性も。

7月11日:ここから数日、価値観や常識を揺さぶられることがあるかも。自分とは発想がまったく異なる人達や異文化にカルチャーショックを受けるなど。

【天秤座】

飛空挺で空から地上を眺めてみたら、それまで自分が思っていたのとは地形がまるで違った……。みたいに、想像と現実の違いに気付けることがありそう。噂でしか知らなかったこと、写真や動画で見て知ったつもりでいたことを自分の目で確認したら思っていたのとは違った、ってよくあることだけどまさにそれね。

それまでの思い込み、もしかしたら洗脳されて思い込まされていたこともあって、洗脳が解けるようなこともありそう。どんな経緯にせよ信じていたことが、例えばある建物がそこにあると信じていたけど、実際に行ってみたら存在しなかったり、「こっちだった!」が分かったり。

そして、10日からはそうして自分で確認しながら。現実では正面突破できない場所は裏口を探ってみる、今だけ見ていても問題解決できないことは過去に遡って原因を探してみる、自分の記憶や歴史を紐解いてみる、みたいなことが役に立つような感じね。これまでの忙しさの中でできなかったことがあるなら、ここから8月下旬までに密かに、集中して取り組めるはず。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。家族や家庭環境、自分の居場所の問題に一つの結論が出るかも。ここから中旬にかけて、迷いを払拭して『落ち着く場所』を得られる・家族そのものや家族的な人間関係をありのまま受け入れるなど。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。天秤座は一人で解決するべき問題または目指す目標がある場合は、ここからは「密かに」向き合っていく。病気の治療やコンプレックスの克服などもはかどる。

【水瓶座】

5月下旬に始まった対人関係の活性期・勝負期は10日に一段落。でもそれまではラストスパートの忙しさを感じることになるかも。懐かしい人、懐かしくないけど相手の方はこちらを前から知っている人、逆にあなたにとっては覚えがあるけど相手は忘れている人etc.いろんな関係性の相手と関わることに。いわゆる「人疲れ」もしやすいけど、きちんと対処しておくと後々で頑張っておいて良かった、と思えることに。

そして10日からは、例えるなら賑やかなパーティー会場ではちょっとしか話せなかった人達の中から、お互いに「この人とはもっとじっくり向き合いたい」と思えた人と、またはそれまで忙しくて取れなかった旧知の友人との時間を持てるようになっていくはず。人と過ごすだけでなく、いくつもある「やりたいこと」の中から、これぞというものにも集中できそう。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。並行して発生していたいくつかの問題の大きなものが解決へ向かう。中旬までには未解決の問題にも嬉しい進展が。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなすことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。水瓶座は、ここからは「みんなで」よりも、これぞという相手との関係を深めていく。物事も広く浅くより集中して深めていく時期に。

☆☆☆☆☆

★告知★
2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...