【タロットカード占い】恋人とのケンカ、仲直りする方法は?

【タロットカード占い】恋人とのケンカ、仲直りする方法は?

①を選んだあなたは:女教皇のカード 

①を選んだあなたは:女教皇のカード 

あなたにぴったりの仲直り法は、「大人の対応をすること」です。

お相手の悪いところ、お相手の矛盾した言動など、目につくところはたくさんあるでしょう。
重箱の隅をつつくこともできるはず。

しかし今回はいったん冷静になってお二人のことを客観的に見てみましょう。
お相手に謝罪を求めても認めないため埒があきません。

今回はあなたから和解を申し出てください。
大人の対応をすることでお相手も気を付けるようになります。

 

関連する記事関連する記事


【オラクルカード占い】難しい対人関係をうまく乗り切る方法は?

【タロットカード占い】あなたが今大事にすべきことは?
【オラクルカード占い】人間関係の悩み、この先どうなっていく?
【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!
【オラクルカード占い】禁断の恋、この先どうなる?

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【漫画】第1回「イケてしまい過ぎる女子達へ」ユメ子の日常 作:兼山和子...