【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!

テレビで見かける「今日の運勢」、ついつい見てはいますが、いまいちピンとこないのでは?

であれば毎日自分だけの運勢を見てみませんか?

サイコロを2つ転がすだけの、簡単な占い方法です。
すぐにできて良く当たりますよ。

【占いかた】

  1. 占い用にサイコロを二つ用意します。
    1から6の目があれば占いに使うことができます。
    安いものでも良いですが、ゲーム用ではなく占い専用のサイコロを用意しましょう。
  2. サイコロが準備できたら、質問をします。
    ここでは「今日の運勢は?」の他にも「今日の恋愛運は?」でもOKです。
  3. 手の中で良く振って、無心になって転がしてみましょう。
  4. サイコロはどんな組み合わせでしたか?
    以下の組み合わせの中から探してみましょう。

【組み合わせの結果】

『1と1』

全体運:願い事が叶う暗示です。思っているより早く叶うでしょう。
恋愛運:恋の相手はあなたに夢中です。その人だけを見ていてください。

『1と2』

全体運:願いはすべてではないですが、一部叶います。高望みは禁止です。
恋愛運:相手はあなたのことを兄弟くらいにしか思っていないようです。関係は変わりません。

『1と3』

全体運:期待以上の結果が待っています。願いは叶います。
恋愛運:相手もあなたのことが好きです。しかし他の人の事も好きなようです。

『1と4』

全体運:願いは叶いますが、まだだいぶ先のようです。気長に待ちましょう。
恋愛運:相手には友達のように思われているので、進展しないでしょう。

『1と5』

全体運:自分の振る舞いを正して気を付けていれば、運気は良くなります。
恋愛運:相手はあなたのことが好きではありません。他に好きな人がいます。

『1と6』

全体運:運気の上下はあなた次第です。慎重に行動してください。
恋愛運:相手はあなたに一目惚れしているようです。出会った時から好かれています。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。