立秋★8月1日-8月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

立秋★8月1日-8月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:ありさ、かこ、さおり、たばさ、なな、はるか、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いよ、きこ、じゅんこ、ちえ、にいな、ひかり、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すず、るな、ゆい→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とわ、のりこ、ほなみ、もえ、ようこ、ろーら→お行


8月1日-8月7日の世の中

うつけもの

『うつけ者(正位置)』

この週の終わり、8月7日には土用が明け『立秋』となり、現実には酷暑が続いているやもしれぬが、暦の上では秋となる。天の気が穏やかな実りを促し、地の気もまたその土壌に根差すものへの慈しみに満ち、人の世でも優しさ、包容力が増す週となる。

これはあらゆる男女仲に穏やかさ、許しをもたらすが、それゆえに「別れよう」と先週には決意したのに今週にはもう「もう少し様子をみよう」と心変わりすることにも繋がる。それが吉と出るか凶と出るか、嬉しきことか由々しき事態かはやはりそのカップルそれぞれとなるのじゃな。

あ行 恋愛運

愛情関係に新たな、優しくも暖かな風が吹き込む週となるようじゃ。すでに良き仲の2人は季節を幾度も渡って共に生きる幸せを感じることができ、ギクシャクしていた2人、問題を抱えた2人はしばしそのような道のりを忘れ、あるいは心の痛みを忘れて夏らしいイベントに共に出向く話もできるようじゃぞ。

新たな出逢いを求めるおぬしには、見た目のこだわりが見たされるかは分からぬが、少なくとも人間的には「良い人だなぁ」と感心し感謝しながら付き合えるような、良き人が現れるか、すでにいる誰かに気付けるであろう。

い行 恋愛運

「包容力」に助けられてもすれば、それゆえに誤った判断もしがちな週となるようじゃ。誰かにふだんならばカチンとくること、あるいはおぬしの何かに相手が眉を顰めるようなことでも、この週は「お互い様」で飲み込めてしまうようじゃな。それゆえに平和であり笑顔で過ごせる、これは良きこと。

しかし、これまでに不平不満ではなく相手が人間として許してはならぬこと、あるいはおぬしを侮辱することがあり見切りをつけんとしていたのに、そしてこの週も同じことが繰り返されても「しかたないな」と受け入れるのは優しさではなく弱さであろう。心を鬼にして、あるいは人間のままでも否、嫌、と意思表示することは大事であるぞ。

う行 恋愛運

先週までと気持ちが大きく変わるようじゃ。おぬしがもし離れる決意を固めていたなら、この週はまた気持ちが揺らぐやもしれぬが、不信感や現実に「裏切られた」経験があるならば、この週の許しへの誘惑は振り切るほうが良いようじゃ。

しかし、先週もうまくいき、この週を迎えた2人には男女としての惹かれ合い以上の、人間同士としての絆がより深まる機会があるようじゃ。ちょっとしたことを許し笑顔で互いの違いを受け入れることで、長き人生を共に渡れる伴侶との確信が互いに深まるのであろう。

え行 恋愛運

この週は多くの男女にとって包容力の増すときとなるが、おぬしの場合は別の言葉が当てはまるようじゃ。包容力、というと全てを包み込む器の大きさとなるが、おぬしと愛情関係はこの週「大雑把」となる暗示。

許し受け入れるというよりも「どうでもいいから追求しない」「どうでもいいからOKと言っておく」ことが正直なところ多くなり、そのときは良いが後から「しまった、あのときちゃんと言っておけば、話し合っておけば良かった」となるやもしれぬゆえ、今週こそよく考えて、深呼吸して答えを出したいものじゃ。

お行 恋愛運

「包容力」を発揮することで、新たな出逢いは有利に進めることができ、すでにできている愛情関係では主導権を握れるようじゃ。相手の落ち度や、至らぬところ、もしくは嘘やつまらぬ言い訳をも優しく受け止める心の余裕が持てる。相手はそんなおぬしには頭が上がらなくなる、というわけじゃな。

とはいえ、相手次第では「あんなことをしたけど許された。彼女は俺にぞっこんだな」「あの程度しかしてなくても彼女は怒らない。もっと手抜きしても平気だろう」などと図に乗るやもしれぬ。もちろん、そのようなアホでないことを祈りつつも、もし相手が増長してきたときはビシッ言うべきことを言い、拒否すべきことは拒否することが必要であるようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

関連記事

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。