2018年4月23日-4月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年4月23日-4月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
体調が恋愛のモチベーションに関わる週ゆえ、まず健康第一じゃ。そして、おぬしについては、常日頃から目線は前向きであるゆえ、たまには足元を見るのも良きこと。もし思い通りでない関係に悩んでいるならば、解決策を見つけられよう。

しかしもし目線をこの週に上げられるならば、新たな出逢いを求めるも吉。出逢いが増えれば相性の良い相手と知り合う機会も自ずと増える。先の予定を組むのも良いぞ。

い行 恋愛運
人気運はあり異性からも嬉しき言葉をかけられるが、この週はなぜやらそれが男女の甘やかなムードとは程遠くなりがちであろう。

仲の良さがかえって男同士の戦友のような連帯感や「切磋琢磨する相手」としての対抗心を生み出すからであろうか。しかし、このような時期も楽しむことが肝要。色香漂う季節よりもたやすく、互いの本性や男心を知ることもできるぞよ。

う行 恋愛運
執着心が出てくる週となるが、それが悪いと決めつけることはできぬようじゃ。相手が終始つれない態度にも関わらずの執着は無駄であろうが、明らかに気を持たせる態度の男は受け身のアプローチをする意気地なしで、粘り勝ちになるやもしれぬ。

女性上位で進む恋はいずれかかあ天下となり一生相手を引っ張る覚悟が必要となるが、もしそれでいいと思える相手がいるならそれもまた良縁のうちなのじゃ。

え行 恋愛運
受け身でいても追ってくれる異性との恋のほうが女子には楽であろうが、追う側も手応えがなければ、あるいは脈ありと思える機会がなければ追うモチベーションは保てぬもの。

この週、受け身でいてもよいがこれぞと思う相手には言葉でも態度でも少しの好意は見せておくと良いようじゃ。まだ遠き関係ならば、まずは人としての尊敬や信頼を示すことじゃ。

お行 恋愛運
過去を振り返り学べることもあるが、過去を切り離してこそうまくいく恋もある。

この週、誰かとの関係において「昔、あの人ともこんな展開があった」と感じることがあるやもしれぬが、似ていても別の人間であり、相手の恋愛観もおぬしとの相性も異なるはず。経験則という思い込みから自由になったとき、閉ざされていた未来の扉が開くのじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕のカテゴリができました!
2018年4月23日-4月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。