【オラクルカード占い】あなたが本当に欲している癒しとは?

【オラクルカード占い】あなたが本当に欲している癒しとは?

①を選んだあなたは:ネコのカード 

①を選んだあなたは:ネコのカード 

ネコのきままな性格があなたにアドバイスしています。
あなたが本当に欲している癒しは「自分勝手に動くこと」です。

誰のことも考えず、どんな風に見られているかも気にせず、自分の思うとおりに動きましょう。
自分の好きな服装で、メイクで、考え方で、ペースで、やり方で過ごすことで、本来の自分を取り戻せます。

誰かの目を気にし過ぎて疲れてしまったのではないのでしょうか?
そんなあなたにはネコのような自由な振る舞いが必要なのです。

関連する記事関連する記事


日常で使える!恋する女子のおまじない10選

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?
結婚に関する簡単占い・おまじない5選
【オラクルカード占い】今のあなたに必要なパワーは?
【オラクルカード占い】あなたの中に眠っている才能とは?

 

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

四大元素って?占星術やタロットで出てくる「4つのエレメント」とは...

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?...

【占星術】あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い...