【彼の運勢】12月23日-1月11日の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

【彼の運勢】12月23日-1月11日の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

◎射手座の彼

彼の星座で水星が順行になったおかげで、今期の彼は頭がかなりクリアになっているはずだ。土星も去って久々の完全なる自由を謳歌もしているだろう。逢いたい人にもフットワーク軽く逢いに行く。デートも大歓迎だ。

今期の彼の唯一の心配事は経済面だ。やりたいことが多過ぎて資金がいくらあっても足りない。本気で取り組みたいこと以外にはなるべくお金をかけたくないかもしれない。

だから、せっかくのデートが安い居酒屋でも、映画館じゃなく家でDVDでも(それはむしろ歓迎かな?)文句を言うのはやめておこう。彼の今の気分と金銭感覚に合わせられる女性こそが、彼の新しい日々のパートナーの座を獲得するだろう。

◎山羊座の彼

今期の水星は、彼にこれまで来た道程を思い出させつつ、これから歩むべき道を示しているようだ。感慨深く思い返すこともあれば「もう、あんなことはしない」「あの人とは会わない」などと固く決意することもあるようだ。

土星も彼の星座に入って、これから彼の人生は土台からしっかりと踏み固められていく。長い交際の末、別れか結婚かを決断するときでもある。君が彼とすでに付き合っているなら、そろそろ結論が出る頃だ。

まだなら?片想いなら?彼に君以外のステディがいるなら?待ちの姿勢ばかりはつまらないだろうけど、今期も彼の動向を見守ろう。もし、彼がステディと別れることがあったなら、彼が君を大切に思っているなら、その報告をきちんと遠からず彼の口から聞けるはずだ。

◎水瓶座の彼

何かが吹っ切れたようだ。彼の人生は前に進んでいる。けれど、何かが物足りないらしい。決定的に後悔していることがあるようだ。

それは恐らく、もし君が彼にとって恋人でも妻でもないのなら喜ばしいことだ・・・彼の不幸を喜ぶのは申し訳ないけどね。でも、彼はこれから2018年を迎えても、半年経つ頃にまた大きな人生の転換期を経験することが天に定められている。そしてそのきっかけはこの時期に生まれている。

最近の彼の「選択」に失望した人にも期待したけれどそれほどでもない人にも「果報は寝て待て」ということわざを思い出してほしい。すでに彼といい仲なら、彼を信じて寄り添い続けよう。彼が他の誰かと幸せそうで苦しい?見た目と内情は違うかもしれない。君から妙に絶望してサヨナラを告げない限り、来年5月の転換期、後ろを向いている彼が方向を変えるとしたら君と向き合うことになるだろう。

◎魚座の彼

最近、彼は「ベストな自分」を取り戻しつつあるようだ。社会的立場や責任や義務に縛られてできなくなっていた豊かな発想、夢を見ること、時間やお金のリミットを気にせず心ゆくまで好きなことにうちこむこと。

魚座男性は世界の男性人口35億の12分の1もいるんだから、中には年末年始やはり仕事が忙しい彼もいるだろう。でも、そんな彼でも心はきっと天敵のいない大海を泳ぐ魚のように自由なはずだ。

だから、ふだんは世の中の普遍的な恋愛のルールに従って女性の積極性を否定しがちな僕だけど、今回は女性からのアクションをおすすめする。脈ありなら連絡しただけで相手からどこかへ行こう、と誘ってくれるはずだ。万が一、彼にステディがいたとしても、これは悪魔の囁きだけど・・・。彼の太陽の意志を翻弄する位置にいる水星が、彼の心を揺らして君が入り込む隙間を作ってくれているからね。

★告知★

まだ知り合ったばかりで生年月日の分からない彼、なかなか誕生日を聞けない片想いの彼、家庭のある彼etc.生年月日なしで占えるメニューが多数登場!新しい出逢いの可能性も占えるよ。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【辛口オネエ】運命の人は何人もいる(3)短い関係・結ばれなかった関係も...

*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡...

ライバル退散!恋敵が去っていくおまじない...

4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆...

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。