【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの恋カレ占い】

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの恋カレ占い】

「牡羊座水星・順行」期間の彼の運勢とおすすめアプローチは?

水星魚座の幻想的な時間は3/6の水星牡羊座入りで終わる。ここからはロジカルでありながら直情的なコミュニケーションが交わされるようになり、ややもすれば言い争いも増えるだろう。だけど、捨て身で当たって砕けてしまわなければ、誰かの心の壁の向こうの本音を目の当たりにできるだろう。

牡羊座水星期間は5/13までだけど、それだと期間が長過ぎるから、水星が牡羊座入りする3/6から巡行の3/23まで、3/23から4/15までの逆行期間、4/15から5/13の再順行期間に分けて占うよ。今回は水星牡羊座入りから逆行開始まで。

そうそう!全星座共通で水星逆行開始の3/23の少し前、3/20頃からはあらゆる方面で遅延やミスや予定変更、交通機関の混乱なんかは「起きるもの」と思って余裕を持った行動をしよう。

彼との関係なんかでも、心変わりや優柔不断でタイミングを逃すようなこと、コミュニケーションの行き違いがあっても「しかたない!」と自分も相手も大目に見よう。

じゃあ、彼の12星座別のこの期間の運勢は次のページから!

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。