【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

辛口オネエの時事ネタ占い~金正恩編~

(1)北の将軍様は断末魔?今って守護星と火星オポだし

(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

★告知★【辛口オネエ】2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタート!


さて、アメリカは北朝鮮をテロ支援国家に再指定したそうだし、さすがに日本も領海に飛翔体と呼んでるけど危険なもの飛ばされ続けてこれ以上手をこまねいてるわけにもいかないだろうし、そろそろ北の将軍もやり過ぎるとヤバいんじゃないかって。

新型ICBM「火星15」発射実験成功と表明 「米全土到達可能」/北朝鮮の国営メディアは29日午後、新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15」の発射実験に成功したと報じた。

なにしろ、見てこれ。1枚目は12/21のトランジットとキムジョンの二重円、2枚目はその翌日22日。

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

2017/12/21

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

2017/12/22

 

土星の山羊座入りで、すぐにキムジョンのアセンダントに土星合。これはいわゆるリセット期、過去の清算期ね。もちろんいろいろやらかしてきたなら、ツケが回ってくるタイミング。

で、同時に少しオーブはあるけど、太陽や月と重なると概ね「想定できた、望ましくないこと」が起きやすいトランジットのリリスが太陽に接近。22日にはドンピシャで合よ。

冥王星リリスも合の圏内だし、人生のこれまでに溜め込んだ業が噴出してもおかしくない感じ。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

【辛口オネエ】相性良くても別れた関係(1)歌舞伎役者と年上女優【星占い...

【辛口オネエ】魔性の女の秘密(1)占星術で解明!あの大女優の魔性は「包...

【辛口オネエ】人気美女でもフラれる相性(3)海王星効果で「君のことが分...

新刊出ました!【辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い】電子書籍書...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。