【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

辛口オネエの時事ネタ占い~金正恩編~

(1)北の将軍様は断末魔?今って守護星と火星オポだし

(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

★告知★【辛口オネエ】2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタート!


■国家権力者として、外交姿勢は強気な発言だらけが納得

で、ようやく政治や国際問題との絡みについて。

【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

緑で囲ったところを観てね。

普通の人だと10室はその人の仕事、特に天職とか適職でしっかり人生支えていくために何をするか、が示される。女性で専業主婦だと自分の父親とか、結婚してると夫とかの状態が表れることもある。

でも、このキムジョンは国家元首だから、10室の状態に国家権力者としての在り方、外交姿勢なんかが表れてるのね。

その10室は天秤座で、火星と冥王星と土星が滞在。わーい!古典的な教科書で「マレフィック(凶星)」とされてる天体が見事に3つ

10室のカスプが天秤座って、政治家としては本来は恵まれてるというとニュアンスが変だけど、広く公平ににこやかに、でも自分の権利は守りつつwin-win目指していく気質だから、めちゃ向いてる、、、はずなのよ。

ただ、前もどっかで話したけど、山羊座も一強狙いで自分の正義を徹底的に貫いてそれに従わないものは排除、で軍国主義っぽいけど、天秤座もなかなか実は好戦的な星座なのね実は。

平和主義とかいわれてるけど、だからこそ「平和のために戦う」のよ。不平等や不公平を許さず、差別を許さず、だからこそ「不公平を是正するために戦う」のよ。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。