【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

トランジットリリスの影響はオーブが3度くらいあっても出ることがあるから。

ちなみに実占で集めたデータだと、出生図の太陽の3度手前にリリスが来てたときに病気発覚とか浮気発覚とか事故とか、あったわ。

ただ、そういうのはリリスだけのせいじゃなくて同時にほかにもネガティブな表示があって、なおかつ「隠し事が表に出る」「ツケを払う」意味合いが強いから、悪事をはたらいてきてないなら特に何も起きないはず。

もし1/8やその前後生まれの人がこれ読んでギョエー!って思ってるなら、キムジョンと運気一緒??とかって心配はしなくて大丈夫よ。

ま、山羊座の人たちってそもそも現実主義だし、みんなうまく取り入れてくれてるみたいだから心配はしてないけど。

キムジョンの場合は、この12/21-22の天体配置を見る限り、この太陽リリス合に加えて、トランジット土星がアセンダントに合。これはもう確実に生まれ持った環境、一室太陽だからナチュラルボーン・独裁者な俺様の立場が、それまでの振る舞いのツケを払うことになる可能性は占い的には高いわけね。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。