【辛口オネエ】時事ネタ占い(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

辛口オネエの時事ネタ占い~金正恩編~

(1)北の将軍様は断末魔?今って守護星と火星オポだし

(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?

★告知★【辛口オネエ】2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタート!


ということで、

金正恩のホロスコープ

出生年は諸説あったけど、アメリカの発表を正として1984年1月8日。出生時間は一応7時にしたけど分単位は分からないから参考程度。場所は諸説あるけどまあ全部近い場所だし、アタシのソフトに入ってた地名はその中で平壌しかなかったから平壌で出したわ。

【特徴的なアスペクト】

★山羊座1度のアセンダントと水星木星海王星合、太陽は一室

さすが独裁国家の三代目。青丸の部分を見てほしいんだけど、出生時間がだいたい正しいとすれば、山羊座1度付近のアセンダントと、同じく山羊座1度の水星、木星と海王星は射手座の終わりの度数で12室だけど「カスプ前5度以内の天体や感受点はカスプと合とみなす」ルールがあるんでこれとアセンと合。

アセンダントは「生まれ持った環境」や気質を表すんだけど、まさに独裁国家の元首の家庭環境って感じ。山羊座の徹底管理・厳格な家庭かつ権力志向が純粋に発現する1度。当たり前だけど世襲制の国の次期元首として、帝王学を学んで育ったでしょうね。

そしてアセン合の木星と海王星は、ある程度恵まれてるけど世の中全体の常識からすれば、あり得ないような、そしていろいろと秘密の多い生まれを表す。

Pocket
LINEで送る