【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

「女教皇」のカードが出ました。

確かに今あの人とぼの恋人は仲が良いですが、実はふたりの間にときめきやドキドキするような感情はもう失われています。あるのは気楽な関係だけであり、恋人同士というよりも家族のような雰囲気になってしまっているのです。そしてあの人は内心もの足りないと思っています。恋人同士だったはずなのに、いつからこんなふうに味気なくなってしまったんだろうと悩んでいるでしょう。あの人はいまおつきあいしている相手とは1年以内に破局を迎えるでしょう。あの人はもっと胸が熱くなるような恋愛を求めて、相手に別れを告げるはずです。

あの人は心からときめくような恋愛を求めていますので、あの人にアプローチするときには、あなたの魅力にあの人がドキッとしてしまうような演出を心がけましょう。あの人に接する機会があるときは、服装やメイクには手を抜かないようにしましょう。話し方も落ち着いた口調で穏やかに話すようにするだけでグッと雰囲気が変わります。また、わざとらしくない程度に、軽いボディタッチをするのもおすすめです。そんなあなたのアプローチにあの人は胸の高鳴りを覚え、あなたをとても魅力的だと感じてくれるはずです。

あなたは今はまだふたりの仲をつつくような真似はせずに、ときが来るのを待ちましょう。そしてフリーになったあの人に正々堂々とアピールしてみましょう。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?
【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?
【タロット占い】私、結婚できる?
【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?
【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...