霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦屋道顕のオカルト話】

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦屋道顕のオカルト話】

前回は守護霊の導きによる出逢いについて紹介したが、今回は「片想い」の相手とうまくいくかどうかにも守護霊が関わることがある、という話じゃ。

バックナンバーはこちらから↓
開運占い軍団の過去記事一覧

守護霊が応援する恋は相性はどうあれうまくいくものじゃ。二人の相性が悪くとも、互いの魂の成長に役立つならば結び付け、苦労を通じて忍耐を覚えさせることもある。しかし、まずは結び付かねばその修行もできぬ……。

ゆえに、おぬしが片想いをしているとして、たとえあらゆる占いで相性が芳しくないとしても、交際に至るまではあらゆる手段で両想いに導かれる。特に、以下の3つに当てはまる出来事があれば、自信を持つべきであるぞ。

守護霊が応援している恋の特徴3選

1. その人に恋をしてから「向上心」が生まれた

その人に恋をしてから、それまでより外見を気にするようになるのはもちろん、生活を改善したり仕事を頑張るようになったりしたら、それは守護霊が後押しする恋であろう。相手の趣味や好み、思想に興味を持ちそれを理解すべく食わず嫌いをやめることが出来たなどは、まさに魂の成長に繋がる恋じゃ。

また、うまくいく恋であれば、例えば相手の趣味を理解するために己もそれを始めて話が合うようになった場合、相手はそれを大いに喜び、心の距離が近付く。そやつと別れた後でも、そやつに近づくために得た知識や経験が、己の人生の発展に役立つのじゃ。

しかし、うまくいかぬ恋ならば、相手は「俺の領域に入ってくるな」と言わんばかりの言動をする。その場合は脈なしじゃ。こちらの歩み寄りを冷たくつっぱねるという相手の態度を通じて、守護霊が分かりやすくそれを伝えてくれているゆえ潔く諦めるのが一番じゃ。

2. その人に恋をしてから仕事運や健康運が良くなった

片想いとはいえ恋のときめきで日々が薔薇色になり、物事の良い面に目が向くのは確か。美容にも良いと言われることもあるが、それらは医学や心理学で解明できる現象であり運勢とは関係がない。

しかしときめいていれば全てがうまくいくわけでもないのは皆、これまでの人生ですでに体感しておろう。しかし、守護霊が恋の後押しをしている場合は、恋がうまくいくように相手との関係のみならず、その関係をより良く進められるように環境を整えてくれるのじゃ。

仕事がボロボロであれば恋に逃げ込もうとして相手にあきれられるやもしれぬゆえ仕事も何かとうまくいき、健康を損なっていればデートにも行けぬゆえ身体にも力がみなぎってくるのじゃ。

この逆で、ある男に恋をしてからや、付き合い始めてから体調を大きく崩したり好きで就いていた仕事が暗点し始めたりしたならば、それは守護霊が「やめておけ」と言うているのやもしれぬ。

3. その人と2人でいるときに、何かとツキがある

2人でいると何かとうまくいく。外でのデートのときはほぼ毎回晴れる。限定メニューにありつけ、限定品が手に入る。運が良くないと見られない野生動物や自然現象が見られる。2人で「嬉しい、運がいい」と喜び合える出来事が小さくとも頻発するのは、もしかすると相性はそれほどよくない2人でも、守護霊がなんらか学びがあると思うて2人の気持ちを盛り上げるために加勢してくれているからやもしれぬぞ。

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

関連記事

【芦屋道顕】神仏に祈ったらかえって悪いことが起きた!の原因4選【現代の...

【芦屋道顕】死刑の霊的タブー(2)凶悪犯の処刑は霊的には犯罪抑止に逆効...

(1)幽霊はなぜ皆が長い黒髪で白装束?実はちゃんといろいろおるのじゃ...

【芦屋道顕】猫は異界の生き物(4)死んだ愛猫が異界から救ってくれた【真...

【芦屋道顕の霊界秘話】死んだら必ず成仏しなきゃ!本当に怖い未浄化霊の末...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。