【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<5月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
前半で22日までは……って話したの覚えてる?これ読んでるのってまだ16日頃だったりする?だとしたらもうちょっとばかり、やたら敵の出現率が高いフィールド歩いてて「村はまだ~!!」って感じかもだけど、もうちょいよ、ちょい。

で、とりあえず20日に太陽がフタちゃんのとこ来たら、光は見えてくるし、22日前後は「ブレイクスルー」ようやくどっちつかずの状況から、白か黒かはっきりして、次の行動が取れるようになるはず。

まあ、中には隠しておいたものを床板はがして見られちゃってヒィッて人もいるかもだけど。

その場合でもここから「再出発」と思えばなんとかなるはず。実際そうだし。27日以降は8月以降、もっといえば秋からの木星天秤座の1年を有意義にするための、人生メンテとトレーニング期。宇宙船乗るために虫歯は今のうちに直して、筋力もつけておいて、ね。

☆恋愛運☆
大切な人との関係に動きが出てくるはず。相手がアクションを起こしてくれると思うけど、自分のほうで「いてもたってもいられず伝えたい」みたいなことがあったら、それが愛ゆえなのか、保身なのか……ちょっと考えてみたほうがよさそう。

これまで通じた「優しい嘘」や気を惹くための駆け引きが、27日を迎える頃にはもう通じなくなってるかもしれない。それは、フタちゃんから相手に、も、相手からフタちゃんに、も。いずれにしても、恋愛関係に発生してたノイズがなくなって長期的に見たらいい方向に進むはずよ。

【天秤座】
前半に“「今、そこまでやる理由」がタイムラグがあるけど後でちゃんと分かる”って話したと思うけど、早ければ20日くらいから「キタキタ~」ってなりそう。

逆に、誰かにすごく助けられてたり、犠牲を払ってもらってたなら、このあたりで「じゃあね!ば~い!」って言われるかもだけど、それもすごく爽やかで「いい関係だったな」って思えるものになるはず。

ピークは22日だけど後半全期間含めて、自分のためにも誰かのためにもすごく意義のある「やりとり」ができるんじゃないかと思うの。

言葉、心、もしかしたらモノやお金ってこともあるけど。受け渡ししてそれで終わりじゃなくて、そこからお互いの人生がさらに発展していくような。振り返って「あのときのあの何気ない話し合いがあったからか」っていい意味でため息つくかもしれないわ。

☆恋愛運☆
伝わらないもどかしさが20日以降は薄れてって、全体運のところで話した「意義あるやりとり」が、大切な人との間で実現するかもしれないわ。

誰かのために踏み込んであげたこと、これから踏み込んであげることが、恋の起爆スイッチを押すことに繋がるみたい。

で、前半話した「物理的にも繋がれるかも」が実現してない人は「無駄に期待を引き伸ばさないで~」と思うかもだけど、ゴメン引き伸ばしちゃうわね。後半もずっとチャンスあり、よ。

【水瓶座】
19日頃まではまだ前半の運気が継続中って感じ。20日に太陽が双子座入りしたあたりから、心にあった重いものがふっと軽くなって、足元ばかり見てたのが、進行方向を向けるようになるんじゃないかしら。

22日の満月前後は、すごく「報われる」頑張ってきた結果が出たり、向かい風が追い風に変わって「あきらめないでよかった」みたいなことがありそう。

で、心が上向いて余裕が出てくると、それまで逆境だったり敵に見えてたあれこれに対しても見方が変わって、「あれ、こんなにステキだったっけ?こんなにいい人だったっけ?」って。世界が明るくなって、楽しいことがじゃんじゃん見つかるようになるはず。

27日以降は「上向き」を保ったまま、前は機嫌が悪くて★1をつけちゃったお店に再訪して今度は★4をつけるような、自分自身も相手もハッピーになれるアクションを起こしていけるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
相手の気持ちが気になって「愛してる?」って尋ねて「愛してるよ」って言ってもらっても、自分が言わせたかったし言ってくれたのに、やっぱり不安……って、経験ない?相手が花束買ってこようが土日一緒に過ごしてくれようが不安でしかたない、みたいな。

疑ってるときって、相手が何を言おうと何をしようと疑う「根深い理由」があって、それが解消するまでは何してもダメで。

で、この5月後半は疑いの根っこの存在に気付いて、思い切って土にシャベルをザクッと突っ込めるし、すぐじゃなくても根っこは掘り返せる確信が持てるはずよ。

関連記事

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。