【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
縦横無尽に活躍できるタイミング。頭は冴えてるし機転もきくし、周囲に「さすが!」って言われるような働きができるんじゃないかしら。

ただ、この時期はそれで調子に乗っちゃうと反動もありそうよ。特に17日以降の合言葉は「みんなのおかげ」

23日の満月の前後は、調子が良くても細かいところまでしっかり、抜かりなくね。

☆恋愛運☆
広く浅く、素敵なご縁が新しくどんどん生まれていく時期。17日以降は特に「ああ、私、愛されてるのね」ってなんとなくだけど小さくガッツポーズできるようなことが多くなっていきそうよ。

【獅子座】
特に望んだり意図したりってわけじゃないけど、不思議と人の輪が広がっていく時期。

17日からは、人生に楽しさをもたらしてくれる素敵な人達が身の回りに増えて、みんなより一足先に「春」を感じられそうね。23日の満月前後は、それまで抱えてたちょっとした問題が、解決に向かうわ。

ちょっと転ばぬ先の杖なのが29日前後。どういう意味でかは未知数だけど「うっそ!」「まさか!」なことがあるかも。ここは素直に驚いておいて!

☆恋愛運☆
こちらも、一足先に「春」ムード。あちこちからお誘いがあってもおかしくないわね。前半までに恋の種まきをしてたなら「あれ、全部芽が出たの!?」って嬉しい驚きが。

23日前後はライオンちゃんの毎日が輝いちゃうような、嬉しい申し出があるかもしれないわ。

【射手座】
今の生活も悪くないけどちょっとした変化が欲しい。今の生活が飽きたから、何か変化が欲しい。そんなイテちゃんには嬉しい時期。

実利や心が震えるような感動とかワクワクまではいかないけど「こういうのがあると毎日楽しいんだよね」って思える何かが、生活圏にポンと飛び込んできそう。

19日以降は、遠くへ冒険に出かけなくても、今の場所で、家の中や半径数メートルの人間関係で満足できる生き方、その大切さが実感できるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
こちらも、半径数メートルの世界でちょっとした幸せが感じられるタイミング。

今好きな人か、新たに生活圏に飛び込んでくる人かは分からないけど、それまでよりぐっと距離が近づいた相手とたくさん一緒に過ごせるようになって、理解が急に深まるようなことがあるかも。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。