【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<11月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
「どうしてこうなった!」みたいなことが多くなりそう。
こうすればこうなる、こう言えばこう伝わる……ってごくごく普通に考えて動いたのに想定外の、斜め上の結果が出やすい時期。

ちょうど、月がフタちゃんの星座で満月になる26日前後の行動は、影響範囲が想像以上に広そう。

それが想定外の嬉しい結果になることもあるし、慌てふためいて「違うんです!」って説明しなきゃなこともある。言葉選びが大事だし、一つ一つの行動の理由を問われることもあるかもしれない。

説明しなきゃなときに逃げ出したらもう大変なことになるかもだけど、しっかり向き合ってちゃんと説明すれば、元の計画や想像通り以上に素敵な、ミラクルな結果にすることもできるはずよ。

☆恋愛運☆
忙しかったり、ちょっとばかり問題を抱えたり、そういうときにこそ異性の存在が強い力になってくれるときだし、それがきっかけで意中の人とも近づけそう。

気軽に話せる仲の異性には、同性の友達にはできないようなちょっとした相談や「甘え」をしてみてもいいかも。思いがけない、嬉しい反応が返ってくるかもよ。

【天秤座】
みんなバタバタ……だけど、この年末、12星座で一番忙しいのはテンちゃんかも。13日に火星が天秤座入りして、ここから年明けまで常時エネルギッシュで、女・松岡○造みたいなアツさで駆け抜けることになりそう。

まず、仕事と家の往復だけみたいな日々とは無縁で、やりたいことがすごくたくさん出てきて、「今やらずにいつやる!」って感じでどんどん始める。

いろんな人と出逢ってその中で居場所を確保しつつ、みんなをより良い方向に導いてく。長年の夢を叶えるために、大決断をする。

2012年~2014年の間にも一度、同じようなこと、計画や行動をしたけどダメだったかもしれない。でも、今度は大丈夫。あの頃、テンちゃんにプレッシャーかけたり足止めしたり、目の前に立ちはだかった存在は、今はもうその力を失ってるから。どうしても諦められないことがあるなら「今度は大丈夫!」って信じて進んでみることね。

☆恋愛運☆

異性を引き付ける「引力」も、モノにする性的な魅力も強まってるから、とにかく「逢う」こと、好きな人には顔を見せることが大事。

自分らしい、自分が好きと思えるファッションに身を包んでどんどん人前に出ていって。恋人募集中なら、情熱的にアプローチしてくれる相手と出逢えるかも。26日前後は特に嬉しいラブハプの予感も!

【水瓶座】
すごく嬉しい「申し出」があって、話を聞いてみることになるかも。今月中にすぐ、それで物事が動くかは分からないけど、ガメちゃんがその気になって動き始めれば、それまで不透明だった状況や謎だった相手のこともはっきり見えてきて「信じられる」ことは増えていくはず。

何か、外界に対する不信があって「損したらどうしよう」「徒労になったらイヤだ」みたいな感じで警戒し続けたり、今の場所に留まリ続けたりするのはちょっともったいないわ。

警戒心と好奇心が同時に持ち上がってきたとき、この時期は、できれば不安や不信より期待や希望、外の世界を信頼する気持ちにフォーカスして、前向きな選択をしていけるといいわね。

☆恋愛運☆

「こいつ!やるな!」と思える相手との間で、何か最初は「恋」とは違う形の関係が始まるかも。ライバルとか、もしかしたらもっと複雑な関係の出逢いの可能性もあるけど……。

意中の人がいるなら、相手にとってガメちゃんが「なかなか、やるな!」って感心させる出来事があって、それが接近のチャンスになるかも。ただ、態度はくれぐれも「謙虚」が大事ね。

関連記事

11月後半の占い【辛口オネエ】年末まで、人によっては年明けまで大忙しの...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。