【辛口オネエの星占いQ&A】村上春樹氏のホロスコープで解説!12星座占いが当たらない理由(1)

【辛口オネエの星占いQ&A】村上春樹氏のホロスコープで解説!12星座占いが当たらない理由(1)

はぁ~い。ぶっちゃけ、「12星座占いなんて当たらないわ」って思ってる人も多いはずよね。かくいう私も童貞で・・じゃなくて(汗)本格的に西洋占星術を勉強始めるまでは当たらないと思ってたのよね。

でも、勉強すると分かってきたことがあって。ってことで、今回のお題は「12星座占いが当たらないのはなぜ?」その1ね。

■12星座の星占いと西洋占星術の精度の差について

なんだかんだでもう詳しい人は、人の運勢が「太陽星座だけで決まってない」って知ってるわよね。月とか水星とか金星とかASCとか・・・。その人が生まれた瞬間の天体配置の全ての要素が関係して、性格や運勢が決まるって。

例えば、小説家の村上春樹氏って太陽星座は「山羊座」なんだけど、それ以外の星は見事にまあ、いい具合に散らばってるのよね。

村上春樹氏 出生図(出生時間不明、仮で12:10算出)

_NCmurakamiharuki

※ホロスコープ画像算出:iphoneアプリ「中西占星術」

太陽は山羊座でノーアスペクト。(他の天体と角度を取っていないこと)月は双子座にあって天秤座の海王星とトライン。金星は射手座で、双子座の天王星とオポジション。水星と火星は水瓶座で合。

他にも深く読み込もうとすると色んな要素が見つかるけど、ここではなるべく簡単に話せればと思うんだけど。この人の性格に関わる一番基本的な部分、太陽・月・水星・金星・火星の星座や状態を見ただけでも、ざっと、

関連記事

【6月の月運(2)】11日から14日の運勢「ワールドカップ!」そして「...

【新月直前】11月20日~22日「欠けゆく月」の時期の運気と過ごし方【...

【辛口オネエの星占い】2015年の水星逆行スケジュール【星座・期間】...

2015年上半期の運勢◆双子座【辛口オネエの星占い】耐久テストの開始...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。