【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

8日頃まではああでもない、こうでもない……思案する人達の中で一緒に頭をひねるような場面も多そうね。

一方で、自分一人で決断したり行動できるような分野ではどんどん動ける時期。「完璧」を目指すと身動きできないけど、「足りない部分は後で埋めればいい」「後から修正すればいい」って割り切りが大事かも。

9日以降は、素敵なハプニングがありそう。不思議な、とっても強い力が願いを叶えてくれるかも。

☆恋愛運☆

恋愛対象として見られやすくて、自分も気持ちを伝えやすくて実りやすい恋の季節の到来よ。思い通りか、想像もしなかった嬉しい展開が起きやすいわ。12日前後はちょっとだけハラハラする場面があるかもだけど、もしあっても、それも災い転じて福、にできるから心配ナシ。

【乙女座】

8日までに、乙女ちゃんの心に暗雲をもたらしてるありとあらゆる問題、抱えてる不満や不安、対人関係のアレコレがいい意味で「棚卸し」できそう。

記憶の倉庫や人生のリビングルームの端っこに落ちてる小さいゴミも、我が物顔で居座ってるけど家賃を払わない誰かさんにも、見てみぬフリをやめて「なんでそこに!」って片付ける決意ができるような。

で、9日の金星乙女座inをきっかけに、そこからは「乙女座木星期」の賑やかさ、発展的な日々を楽しめるようになるはず。災難は小難に、ピンチはチャンスに、チャンスはビッグチャンスにね。

☆恋愛運☆

8日までは色々ねじくれやすくて、想いが真っ直ぐに伝わりにくくてジリジリするようなタイミング。でも9日からは運気はほぼほぼ乙女ちゃんの味方。普段ならお近づきになれないあの人の耳に、乙女ちゃんのいい噂が入るとか、清楚美人な姿に向こうがヒトメボレしちゃうとかもあるかも。

【山羊座】

人に甘えたり運命に任せたり、普段のヤギちゃんなら怖くてできないことを、やってみようって気になれるし、やってみたほうがうまくいく時期。

見えるところでも見えないところでも、すごく強い味方が後方支援してくれるし、いざというときのセーフティネットも広げててくれるから、安心してドーン!とぶつかってみたり、えい!ってジャンプしてみてもいいかも。

大きな人生の勝負を考えてた人、すでに乗り出してるけど思うほど動けてなかった人も、今月からいよいよ、それまでの自分の殻を打ち破って、テリトリーを出て人生の「遠征」が始まるはずよ。

☆恋愛運☆

男女としてより、人として尊敬できる、信頼できる相手との間でプラトニックな恋が芽生えやすいとき。そうじゃない相手は化けの皮がはがれて「なーんだ」ってなるかも。でも執着が薄れると、かえって相手のほうから追いかけてきたりして。「情」にほだされず、しっかり自分の気持ちで決断できるといいわね。

関連記事

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。